Mohair Sweater☆

nstork   2017年10月23日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんわ^^
この写真のVestをよく着だすと
『季節が変わったな。』
って気付くAKKOです(笑)
本気で重ね着出来るシーズン
やっときた!!
う、嬉しい(^^♪タノシー♪
なので…
Bird’s FashionでBLOGに出てもらう
人気企画、近いですヨ。
既に絶対出て欲しい方に
ご来店の際、お声かけてますが
今度の週末位Startしそうで
怪しい~(笑)
ミナサマ(*’▽’)ヨロシコ☆
でわ、そんな本日は
日々Lady’s達に売れてる
Made In ItalyなMohair Sweater
ご紹介していきます。


【Vintage】
DEAD STOCK
Made In Italy
Mohair Sweater
Lady’s M~L
“FRONT”

【BACK】
Crazyでオシャレーーー!!
首の後ろはボタンで留める様に
なってます。
タートルネックな感じで着て下さいね。


【Vintage】
DEAD STOCK
Made In Italy
Mohair Cardigan
Lady’s S~M


【Vintage】
DEAD STOCK
Made In USA
Mohair Cardigan
Lady’s S~M
今年流行りのファーとモヘアの
コンビネーションCardigan
手で編んでる
New Yorkのブランドって見ただけで
デザイン抜群で丁寧に作られてて
当時高価だっただろーなーっと
考えてしまうAKKOなのでした(笑)


Mohair Sweater
DE
“Lady’s Cordinate”

Parkerの上に羽織るのは
長袖Shirtsやジャケットって思う方
多いと思いますが
AKKOは2~3年前から
Sweater羽織るのがマイブームです。
皆、全然してないので
人と違う事したい方は
試しにどうぞ^^

台風な昨日も
ご来店ありがとうございました!!
harumiチャン
本当にいつもAKKOアクセを
気に入ってくれて嬉しいです。
いつもいつも、いつもいつもアリガトウ!!!!!
新作です。
Wood Hoop Piass
トンボ玉Piass
P.S
orderくださってるのに
待たせてる方々、大変スイマセン!!!!!
明日、明後日で仕上げますので
ご連絡さしあげます。
宜しくお願いしますm(_ _)m


本日の最後です。
昨日は告知してた
岡山中央卸市場の『市場感謝デー』
仕事前に遊びに行ってました。
全体がお祭りなので広くって
探して探して…
イター!!とっしーサン!!
そーなんです。
マグロ解体ショーのMCしてたので
お邪魔してました。
人込みをかき分け
前の方に行って
ジーツと色々見てました。
お疲れ様でした~~^^
 桃スムージー、おいしかったー♪
そして市場の中で前から気になってた
『シモショク』サンへ行き
まーーー、おいしかった事!!
その上、お人柄良さそうな
お店のお姉様とよく喋り(笑)
Bird’sへ帰りましたっとさ。
でわ、本日も
ご来店お待ちしております。
Blogはこの辺で…。また明日
positive thinking,positive life!!