カッチョイイPantsを履こう!!

nstork   2017年10月27日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

昨夜はBLOG告知のみで
(その後SNS系で)
イキナリなゲリラ営業しましたが
ご来店してもらった方々
嬉しかったー!!
大変ありがとうございました^^
たまーに起きる22時まで営業。
Bird’sから目を離さないで下さいね。
で、お仕事終わりの方も
多いだろうと思い
糖分補給に
ラッシー風ミルクカルピス(HOTもICEも)
ご用意してたのですが
『あー、ホッとする』
って言うてもらい
自分も嬉しかったーー!!
なので
Drink & ミニパフェのSET
久しぶりに
ご用意しようかなっと。
その後はスープシーズンですね。
いつもの週替わりなので
お楽しみに~(*’▽’)


そして、皆様。
お得なクーポン達を
使ってもらってますか??
【LINE限定クーポン】
10/31(火)まで
【LINEお誕生日割引】
11/12(日)まで

お手紙が出せて無いので
7~10月の方には
こんなLINEかメールが
届いてると思います。
そして、使った方とは
Wチャンスゲーム
か~ら~の~!!
このチケットを
プレゼントしております。
2度おいしいお誕生日チケット。
是非もらいに来てね^^
前置きが長かったですが
さて、本日のBLOGへ。


さあ本日は
“カッチョイイPantsを履こう!!”
が、テーマです。
Bird’sはPantsの種類が多いっと
よく言われます^^
ので
入荷したばかりのPants達を
ザザッとUPします。
最後はSkartですが^^
今日は花の金曜日!!花金!!(フルッw)
そして週末突入!!
ご来店お待ちしております。


orderいただいてた
Wedding Jewelryが出来上がったので
本日の最後に
良かったらご覧下さい。
【Earring】
【Bracelet】
【Ring】
SETでのご購入
ありがとうございました!!
来週の二次会
楽しみにしてまーす(^^♪
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!