11月のLINEクーポン配布☆

nstork   2017年11月1日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんわ^^
先程
11月のLINEクーポンが届いたの
見てもらえましたか??
まだの方や
LINE登録してない方は
このQRコードを読んでもらうか
このURLをクリックしてもらうか
http://line.me/ti/p/%40yiw7314v

ID検索 : @yiw7314 をしてください。
明日、いつか(笑)
11月の事がLINE配信されます。
その一部が今夜送った
写真のクーポンチケットです。
明日の12時から使えます!!

とりあえず
右上にGETボタンが出て来るので
必ずGETを押して下さいね。
それからぢゃないと
使用出来ないのでお忘れなく^^
本日は
明日とっしーサンが着用する
Clothingをご紹介^^

皆様にお借りしてる
この2点を着てもらいます^^
明日もTV観たり録画するのを
お忘れなく~。


そして、今週末になりました^^
沸き出せ!温泉ズ
の、倉敷 & 岡山LIVE
詳細は画像の通りです♪
一緒行きたい方は
ご一報・ご来店
お待ちしておりま~す!!


本日のBLOGはここまで!!
明日もご来店お待ちしております^^
その上
明日はちゃんとBLOG書きます(笑)
ゴメンナサイ!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!