Bird’s Fashion Model START!!

nstork   2017年11月3日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

フフフ
本日からSTARTです^^
【Bird’s FashionでBlogに出よう!!】
Topは
京都の大学に通ってて
帰岡の度に必ず寄ってくれる
嬉しきお二人!!
moriクンsakiチャンです^^
今でも
Denim on Denimな若い子が居て
うれしーーー!!
ひっそりと珍しい茶色バンダナに
*smile made*のPiass
2回目の出演、ありがとう!!
また帰って来たら会おうね^^


そして!!
今日はもう1人!!
私、AKKOから
皆様にご紹介したいこのお方!!
harumiチャンです^^
この夏に出会い
まー、よくBird’sに通ってくれる事!!
オシャレもウマイ!!
今夜も先程まで一緒に居ましたが(笑)
…そして、見付けました。
haruチャンにどこかで
お手伝いしてもらいます。
で、その日はお祭り騒ぎに
したいと思います。
告知しますので
是非会いに来て下さいませ^^
でわ、本日のBLOGへ。


本日も売れ行き抜群でした^^

モチロン、明日もご用意しますので
皆様のご来店お待ちしております
m(_ _)m

本日は新作アクセサリーを
ご覧下さい。
前にUPした
下の写真の特別なカラーパール。

2日で売れ終わりました。
上2組、Thank You, Sold Out!!
P.S
order入ってます。
欲しい方は
ご相談下さいね。
なので
急いで新色を見付け
作り上げました。
PurpleパールPiass
Green Gold パールPiass
前のと一緒で
他のより少しお高めですが
色等を実物で見てもらえば
ご理解いただけると思います。
気になる方は
是非実店舗へ^^


ここからはorderです^^
やはり秋冬は特に
べっこうがずっと人気ですね^^
こちらはイヤリングの方です。
イヤリング、アレルギー対応etc…
ピアス以外にも出来ますので
こちらもご相談下さい。


イヤホンジャック
80’s~90’sを意識したカラーリングで
仕上げました^^
気に入って
自分にも作っちゃいました(笑)
皆様もいかがですか??


本日の最後です^^
昨日送ったLINEを
皆様、よく見てもらってるみたいで
すごーーーく嬉しいです。
アリガトウゴザイマス!!明日もクーポン使いに来て下さいね^^
是非お待ちしております^^
そして、明日の夜は
沸き出せ!温泉ズLIVE!!
行きたいなーって悩んでる方
まだ前売り間に合いますので~^^
是非ご一緒に!!!!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!