マフラー☆

nstork   2017年11月15日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんみ^^
X’masツリーをtoriサンに出してもらい
そのまま…..(笑)誰かお時間ある方
飾りつけがお好きな方
お時間作って飾り付けに来てー!!(笑)
そんな中オサライです。
11月限定クーポンです。
続々使いに来てもらってますが
これ見てもらってるあなたも
使ってもらってますか??
まだの方はお忘れなく^^
でわ、本日のBLOGへ。


【Bird’s FashionでBlogに出よう!!】
今日は、このコーナーやりだしてから
ずーーーっと出演してくれてる
かわいいFamily
katsuragi familyデス。
いつもいつもご出演アリガト!!
かわいい2人の成長を
一緒に見守れてる気がして
おばあちゃんな気分です(笑)
お父さんはprint order
お母さんはSneakerや小物を
いつも(´▽`)アリガト!
今後もヨロシコ♪


本日UPするPiass達。
日曜19日まで
1,000円(外税)です。
良かったらお買い求め下さいね^^

元々2,900円だったもの多数です。
気に入ってもらえる物があれば
ご購入下さいませ^^
只今、1,000円コーナーはラックを作り
こんな感じです。
toriサン曰く
『スリフトみたいでかっこえーが!!』
AKKOはそんなに褒めてもらえると思わず
嬉しさ200%です♪♪
Men’sも関係無いと思わず
良かったら*smile made*コーナーも
ご覧下さいね^^


*smile made*
order
前にUPした高級パール。
水色が大人女子達に大人気です。
今なら実物が店内にあるので
気になる方はご覧になり
水色パールに在庫があるうちに
orderお待ちしております
m(_ _)m


マフラー & ニットキャップ 各種
一部をUPしました。
お好みのはありますか??^^
モチロン、AKKOサンも…
一番下の紫ネイティブマフラー
先程
Thank You, Sold Out!!
ですが
また入荷すると思うので
お好きな方は
次回の入荷をお待ち下さいね。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!