Cardigan☆

nstork   2017年12月6日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日はこのコーナーからドーン!!っと!!
『Bird’s FahionでBLOGに出よう!!』
毎度、年末のこのコーナーに登場してくれる
オシャレFamily!!
 🙂 numamoto family 🙂 
今回も出てもらって
本当にありがとう!!!!!
2017年のBird’s20周年中にも
出てもらえて嬉しい!!
この日も母がお姉チャンに
『今日はドレが欲しいの??』と質問すると
持って来たのが
な・なんと(so-ichiro-風w)
ChampionのトリコTAG-SWEAT!!
やっぱ、Family全員が古着が好きで
カッチョイイ!!!!!
はー、皆で前に行った
勝山の洋食屋サンへ行きたい!!(笑)
また一緒に遊ぼうね^^
今年中にもう一度
頑張って来てね!!!!!
大好き!!
いーーーーっつもThanks!!
でわ、本日の商品紹介へ^^


【Vintage】
K-mart
Cardigan
Men’s M~L
Plasticのオシャレボタン
シャツと同じで良い作りは
Sweaterも同じなんですね!!
ポッケとの柄が
ピッタリ合ってます!!!
素晴らしい^^
そして、こちらで
AKKOがコーディネイトすると
こうなります♪
ワタクシがすると
皆様とは逆ではないかと…
パーカーの上に長袖Shirts
そしてカーディガン^^
すると、色が少し増えて
かわいくないですか??
良かったら参考にして下さいね。


記憶に新しい、日曜のこの写真。
ryoAKKOが着てる
n-stork 前V Sweat
LAST 1枚ずつになりました^^
Gray
Black
両方、sizeはMです。
気になってる方はお忘れなく!!


Sweatがお好きな方に
すっげー似合いそうな
Navyポンチョ
キャンプも似合いそうな
ネイティブ感あるポンチョはコチラ
袖にもなりマント??みたいにもなり
2Wayです。
最近、子育てしてる方も多いと思います。
赤ちゃんにミルクあげるのにも
ポンチョって便利だと聞きます。
女子の皆様
持って無い方は
新しいジャンルに挑戦してみませんか??


本日の最後です。
少し前に
『今年もお世話になりました~』の
挨拶をしに
いつもの梅の木サン
いつも年末年始のご挨拶は
欠かさないもので…
そしてその後
喫茶店に行ったのですが
この写真を撮った後
『このまま小さくしたpartsがあれば
ピアスに出来るのになーーー』
そんなJuice Piassも
かわいいと思いませんか??
常に色々考えてる
AKKOなのでした~(笑)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!