食器半額は金曜まで…☆

nstork   2017年12月11日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

昨日は早くに閉店し
すいませんでした!!
やっぱ
とっしーサンPowerすごーい!!
そんなとっしーサンの
昨日のコーディネイト
Painter Pants
: Dee Cee(Made In USA)
インスタ(linkuptossi)
上がってるのでご覧下さいね♪
良かったらコメントしてみてね^^
そして、昨日までだった
【Bird’s FashinでBLOGに出よう!!】
今日UPするのは
とっしーサン
大ファンなhisashi—!!
hisashiがpresentしたJacketを
スグ着てくれてさすがの神対応^^
記念に2人でパチリ☆
高校生から通ってるhisashi
AKKOコーディネイトなとっしーサン
オシャレ2人のコーディネイトに
文句無し!!!!!
2人共、また来てね^^
いつもThanks^^
hisashi、差し入れゴチ!!
P.S
サインを頼まれてるのもあるんで
近々のご来店お待ちしております^^
そして、昨日の食器半額DAY!!
皆様、楽しそうでしたねーー^^
ありがとうございました。
とっしーサンのサインも一緒に^^
そして、ある棚は空っぽに(笑)
昨日のBLOGにも書きましたが
こんなに喜んでもらえるなら
太っ腹に金曜まで延長します。
食器半額WEEK!!
金曜まで続きます♪
昨日来れなかった方も
お忙しいとは思いますが
お時間作って
この期間にお越しくださいませ。
でわ、本日のBLOGへ


【Vintage】
DEAD STOCK
Humphrey 60’s~70’s
Hunting JKT
Men’s XL
ですが…
Thank You, Sold Out!!


土曜のBLOGでUPしてた
haruチャンコーディネイト
この時のPantsがコチラです^^
【n-stork】
※SAMPLE※
Duck Painter Pants
Crazy Color
30inch
Leeの60’sを元に
toriサnがパターンから考案した
Painter Pants。
縮みや色を見る為に
何度も洗ったりしたこのSAMPLE。  ボタンフライの型や色落ちが
出て来だしてるトコです。
そして、5~6年も経つと
こんな感じです。
やっぱシルエットが好きで
最近よく履いてます。
当時より無茶お安いです。
気になる方はご試着、お願いします!!


本日の最後です。
昨夜、家に帰り
Facebookを開くと…
元Bird’sバイトのnari
半額Magを狙って来てくれました^^
そして
『個人的に思い出のあるキンバリー』
Bird’s裏で
色んな事を皆で話し合ってた時に
ずっと今でも使ってる
コレでしょうね(笑)
どのブランドでも
こんなガタガタな見かけって無いので
おもしろくて昔から好きなんです。
昨日の半額で
今Bird’sにあるキンバリーは
全てSold Out!!ですが
キンバリーシリーズは他にもあります
お好きな方は集めて下さいね^^
※この写真は少し前の物ですので!!※
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!