U.S NAVY☆

nstork   2017年12月12日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

昨日もお伝えしましたが
金曜まで食器達
ALL半額です!!
なので、その中でも
まだまだあるオススメの物を^^
【NEW】
計量Glass(BIG)
【NEW】
計量Glass(small)
2種類共
残り写真のみです。


【Vintage】
Pyrex
刻印は会社の名前
“CORNING”です。


【Vintage】
Fire King


【NEW】
にこちゃんタンブラー
こちらも50%OFFです♪


そして、本日も
MUG初心者から玄人さん(??)まで
ありがとうございました^^
いつも服ばっかに目がいっちゃう方も
これからUSA雑貨を知る方も
特にお安いこの期間!!
是非触れてみて下さいね^^


ここで、いつものコーナー!!
【Bird’s FashionでBLOGに出よう!!】
本日は元Bird’sバイトな2組!!
まず、tamu- family^^
子供チャンの首も座ったので
この日はお初でFamily全員パチリ☆
あれから時は経ったものの
若いpapaになったねー!!
emiチャンもお初でありがとう!!
いつも何かがあれば寄ってくれる
オシャレFamily!!
これからもヨロシコ!!Thanks^^
次いで、nari—!!
先程までLINEしあってましたが(笑)
もうぐっすり寝てるでしょうが…
お仕事がお酒を造るっという
特殊なお仕事なのに
コチラのnariも
いつも寄ってくれてありがとう!!
近い週末、またお会いしましょう^^
Thanks^^
2組共、また集まりましょうね^^


そして
そんなnariP”ea-Coatの
modelしてもらいました^^
【Vintage】
DEAD STOCK
U.S Navy 1973’s
38写真のは
Thank You, Sold Out!!です。
ですが、前にtoriサンUPしてたコチラは
まだあります。
【Vintage】
DEAD STOCK
U.S NAVY 1983’s
36
詳しくは写真をClick!!


【Vintage】
DEAD STOCK
U.S NAVY 1990’s
38
店内にはもう1枚
コチラもあります。
気になる方はご来店おまちしてます^^


皆様もだんだんX’mas会や忘年会が
増えきたのではないでしょうか??
今日、岡山でも珍しくチラホラ雪降ったし
もっすご寒いですが
忙しくても
風邪には気を付けましょうね!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!