今週末の店長は…??

nstork   2017年12月13日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

すっかり忘れてました!!
hahaha…..
で!!
今週末の店長わ…..??!
フフフ…
渡米してました、toriサン。
そして
 今日夕方無事帰国!!
皆様、あなた様をお待ちですよ♪

RockもHip-Hopも大好きな
何でも知ってるtoriサンが
今週末の店長サン & CEOです(笑)
今週末も宜しくお願いします^^
でわ、本日のBLOGへ


Bird’sでは服を買うだけでなく
直しもしています。
物を見ないと全てを直せるとは
言いきれませんが
男の1人暮らしだからっとか
奥さんに頼めないっとか…(笑)
多いです。
写真は
買った時点から長さの違ったDenim
americanは
何も思わなかったのか(笑)
裾上げはモチロン
コチラは昔Bird’sで買ってくれた
Store系のGジャン!!
無骨で男らしくてカッチョイイ!!
写真をご覧下さい。
左胸に
ワッペン付いてた跡が見えますか??
ココに貼って欲しいっというorder!! レジ前にある
グルグルShow Caseの中から
選んでもらえば
スグ付けれます^^
そして、出来上がりです!!
後はご本人に見せるのみ^^
他にもたくさんワッペンが
※全てDEAD STOCK!!※
山ほどあります!!
深緑にこちゃん
すっげー枚数あってのLASTです^^
自分的なオススメ達をUPしました~(*’▽’)
ワッペンは
お持ちのJKT等に大体は付けれるので
良かったらご相談下さいね^^


でわ、ここから
商品紹介です^^
Allen Edomonds
Made In USA
 -GORE TEX-
Dress Shoes
About 28cm Allen Edmonds
世界で1番豪華で
履き心地が良い靴がモットーのブランド。
釘を使わず
土踏まずにも
硬い鉄の芯が入ってないので
革靴の中では
1番疲れづらい靴と言われています。 Eddie Bawer
Wool Sweater
 Men’s S
【n-stork】
Full Zip Parker
Men’s S  LAST1枚の為50%OFFです^^


今日の最後は…
【Bird’s FashionでBLOGに出よう!!】
お父さんはよーーーく出てもらってる
abuクンですが
今回は家族全員
ご出演ありがとっっっ!!  子供チャンは
もうすぐピース出来そうな
1歳になったばっかーー!!
この間のCotton Sweaterの
sizeよかったみたいで^^
この日も自由に店内を遊び周り
まー
なんて常に癒してもらってた事!!
かわいすぎぢゃろ?!!
 yukaチャンもありがとう^^
深夜のLINE、ごめんね(笑)

そして、このFamily。
靴がお好きで
この日も靴をご購入^^
いつも本当にありがとう!!
今後とも、どうぞヨロシコ!!
Thanks^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!