商品、入荷Start!!

nstork   2017年12月14日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日は木曜なので
リンクアップとっしーサンの出る
『なんしょん?』の日なのです。
サインしてもらってる姿をパチリ☆
このサインは両A面
に、してみました(笑)
ワタクシがスタイリストやりだし
断然カッチョ良くなって
似合ってる!!
とか
TV、一生懸命見てるっとか
Radio聴いてて『あ!!』ってなる
とか
子供から大人まで
よーく耳にします(*’▽’)皆アリガトッ!
是非、今後とも
リンクアップとっしーサンの
応援も宜しくお願いします!!
そんな本日は
この男前スタジャンを着ておられます^^
Stadiam JKT : Hatchers
全身のコーデは
インスタ or 生放送15:50~
ご覧下さいね^^
インスタにUPする写真は
皆様ご存じのお店(笑)Bird’sで
アコ山紀信が撮っております。
恥ずかしがらず
とっしーサン(@linkuptossi)
フォローして見てね♪
ちなみに、来週は
toriサン考案Bill’s第一作
Denim Painterを履いてもらいます。AKKOの私物ですが
色落ちップリもお楽しみに~。
ちなみに、コレを履いてた仲良しクンは
『Leeの良いの履いてますね』って
古着屋で声かけられたらしいですyo♪
でわ、皆様お待ちかねの
本日のBLOGへ。


【Vintage】
40’s Body Lee
【Vintage】
Lee 191Z Dungarres
Jelt Denim 1970’s Painter
Jelt Denim
1925年にLeeが開発したDenim生地。
薄い生地でありながら
ごついDenim程の耐久性があると
言われてます。
UFOリベット見ただけで
Lee!!って
気付く方は気付くはず!!
上にUPしてる
toriサン考案Bill’s第一作のmodel
コチラでした。 ですが
Thank You, Sold Out!!

  【Vintage】
DEAD STOCK
Levi’s 80’s ロスオリンピック
Veroaジャージ
Jrサイズ
ワタクシは
ずーーーーーーっと良いsizeの
コレが欲しい!!!!!!!
(スイマセン、心の声が出ましたw)


 【Vintage】
Levi’s 1970’s
70505 Small “e”
46


その他もろもろ…^^
TALON ZIP Wallet
そして、このWood Caseから
アクセサリーの山!!
Lady’sの皆様も喜ぶ物多数^^
お楽しみに~☆


今日で最後になりました!!
【Bird’s FashionでBLOGに出よう!!】
最後にふさわしく
今までバッシュなんて履かなかったのに
AJKOに一目惚れし
結果!!!!!
赤白と赤黒の両colorを揃えてくれた
このお方!!
爽やかで男前なバスプロ!!
kajioクンです^^
スタイル良く男前なので
大体が似合っちゃいます!!
この日もn-storkの赤黒ネルシャツに
モッズパーカーと言ういで立ちで
足元はUS限定カラーのAIR MAX!!
彼の運転するローカル電車に
いつかは乗ってみたいと
ずっと思ってるAKKOです(笑)
kajioクン、Thanks!!
『Bird’sに行って来たら??』っと
送り出してくれる
器のでかい奥様にもヨロシコ!!
でわ、また値付けに戻ります^^
BLOGはまた明日
皆様のご来店
お待ちしておりま~す(*’▽’)

positive thinking,positive life!!