本日まで食器半額DAY!!

nstork   2017年12月15日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日まで半額な食器達!!

どっかに買いに行かず
toriサンの仕入れ毎に
大好きなミルクガラスを集めてくれてる方
頭に入ってるんですが
この方もその1人^^
20年通ってくれてる
toriサンもAKKOもずーっと大大好きな
千葉在住のryo-ko^^
このSpecialな期間に
またまた収集してくれました^^
アリガト、ryo-ko!!
また近々連絡します。
岡山帰って来たらパートしてー!!!!!(笑)
でわ、本日のBLOGへ。


AKKO、一押しです!!!!!
【NEW】
Converse × Wool Rich
バッファローチェック
10 , 10 1/2
Pro Starの型で
赤×黒のバッファローチェック!!
そして、Wネームのコチラ!!
日本では出回っていないこのmodel。
要Checkですよ!!


【NEW】
Ralph Lauren
バッファローチェックCAP
Free size
冬のド定番Colorな
オススメItemのご紹介でした^^

ココからは
バンダナの一部を特集します^^
【Vintage】
DEAD STOCK
60’s
人気のクッキー柄!!


【Vintage】
DEAD STOCK
70’s
Thank You, Sold Out!!


【Vintage】
60’s


【Vintage】
DEAD STOCK
70’s
ネイティブ柄はなかなか無いので
最近、希少価値が付き
ドンドン人気急上昇中
なんですってー!!


【Vintage】
DEAD STOCK
60’s
toriサンも変わったColor
持ってるのですが
Pinkも、なかなかの
少ないColorですよね^^


【Vintage】
50’s


Workブランド好きな方
コチラ無茶欲しいのでは
ないでしょうか??
Carhartt
柄がドライバーやスパナってトコが
洒落てますね!!
本日は以上です^^


toriサンも無事帰国し
仕事しっぱなしなので
(ま、toriサンもウチもですがw)
帰国しホッとした夜位
しっぽりまったりしようと思い
早く仕事を切り上げ
aliceが頑張ってるモスへ行き
パッと家に帰ろうと思った所…
alice『バイト入ってないので
出かけませんか??』
かわいい妹分に誘われたら
NO!!っと言えないですよね~(笑)
かわいいaliceとご飯を食べ
お茶へ行き
2人共、まーよく喋る事!!
喋ってたら、また日も変わるし…。
で、焦って帰りましたっとさ(笑)
でも、alice!!
また行くでーーー(‘ω’)ノYeah!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!