いよいよ明後日!!!

nstork   2017年12月21日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

いよいよ明後日の
土曜日に迫ってきました!!
20周年Yearに送る最後のBIGイベント
24時間営業
12/23(土)朝6:00~12/24(日)朝6:00
既に皆様の『行くよー』の声と、
『Bird’sの商品ゆっくり見れて
お買い物出来るなら
朝5時でも5:30OPENでも
来ますよ。』
っと、普通のトーンで答えてくれた方も..
ス・スゴスギデス…….!!
powerになります
皆皆様感謝です!!

しっかりOPENするので
ご来店お待ちしております。
っと、この日の店長は
高校生の頃から
ずっーーーと通ってくれてる
間違いない目とセンスを持つ
alice!!!!!
AKKO達と遊びに行っても
最後まで帰らない(笑)
ワタクシの後釜を担うかもしれない
大本命の本物古着女子!!
…っと
毎度のこの2人の3人で
皆様をお待ちしております。
24時間営業のタイムスケジュールは
明日のBLOGでUPします。
お楽しみに^^
それでわ、本日も
惜しみなく
ガンガン商品UPしていきます。
ご覧下さい^^


【NEW】
New Balance 996
US限定color

26.5cm
ですが…
Thank You, Sold Out!!
早々にありがとうございました。


【NEW】
New Balance 1300
US限定color

28cm


NIKE
Full Zip Parker
Men’s S


 Ralph
Snap Sweat
Men’s S
なんと、Ralph物で珍しく
“Talon Zip”使用
私、初めて見ました!!
珍しい!!


Ralph
Cod’s Cover All
Men’s S~M


 Wilson
トリコロールJersey
Men’s M


【DEAD STOCK】
New Era


 New Era


【Vintage】
Old Coach


ヤバそうな図でしょ^^
日々、実店舗をお楽しみに^^


木曜の最後のお話は毎度のこのお方
リンクアップとっしーサンの
コーディネイト紹介を^^
toriサン考案、第一作目の
Denim Painter Pants
そーです。
皆様が落とし方を目標にしてくれてる
AKKOの私物を履いてもらってます。
15:50~『なんしょん?』もインスタも
是非ご覧下さいね^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!