Single Riders☆

nstork   2017年12月28日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんわ^^
Bird’s oldfashionedの女将
AKKOです^^
ちょっと前に
年末年始の営業時間を
UPしたのですがうっかりしてて
お問合せ結構来てまして(笑)
追記です!!
明日
今年LASTの朝営業ありますよ!!

12/29(金) 朝7:00~20:00
※ぶっ通しでOPENしてます※

12/30(土) 12:00~20:00
12/31(日) 12:00~18:00
2018/1/1(月) 店休日
1/2(火) 12:00~18:00
初売りな2日は
16時からKO-HEY乱入予定
1/3(水) 12:00~18:00
1/4(木) 12:00~20:00
ってな感じです(笑)
ご確認下さいませ^^
でわ、本日のBLOGへ^^


まー
こんなsizeでこんな作りがあるの??!?!
って思う
Leather JKTからのご紹介。
【Vintage】
Schott
Lady’s Single Riders
Jr.12
ですが、店に出した早々
orderしたの?!!って思う程の
ピッタリsizeなシンデレラ出現で…..
Thank You, Sold Out!!
バイクに乗る時や普通でも
たーーーくさん着て下さいね^^
ありがとうございましたm(_ _)m


【Vintage】
Brooks Single Riders
36
【FRONT】
 【BACK】
ドコの箇所もTALON ZIP使用
そして、エポレット!!
小柄なMen’sの方か
背が高いLady’sの方にオススメな
なかなかsizeが無い
1枚のご紹介でした。


【Vintage】
DEAD STOCK
WILD ASS
ダブルニー Denim
Painter Pants
38×32
皆様、この作りご覧下さい。
Denimのダブルニー!!
そして、腰回りにボタンフライあるので
恐らくサスペンダーも付けれるかと…
WILD ASSとは…
USAオレゴン州の受刑者が中心で
製作してるブランドの
ワークショップオリジナル商品。
受刑者のセンスまで日本とUSAで
こんなに違うのか?!!っと
驚かせてもらいました(笑)
是非、タフに楽しんで
お付き合い下さいませ♪


じゃじゃーーーん
alice & akko
24時間は2人でペアルックでしたが
やはり初めてご来店の方に
『親子??』っと聞かれましたが
aliceは嫌ではなかったのか…(笑)
そんな2人が履いてる
本日も売れてる
“Army Pants”
ココに来て、男女共に
再び売れ出してます。
どれもMIL-SPEC入りで
もちろん“本物”のUSA物です。
腰にはVelt付き
かばんを持たない方には大変重宝する
両太ももに、でかいポッケ付き!!
sizeはXSからご用意しております。
まだコーデに入れてない方は
是非試しに来て下さいね。


OSH KOSH
Nel Shirts
Men’s S
Thank You, Sold Out!!
この方がご購入なのです…
そして、最後に告知です。
リンクアップとっしーサン
お芝居にご出演!!
【練習風景】
そして…
12/30(土) 17:00~、21:00~
12/31(日) 17:00~、22:30~
@アンソレイユ(岡山市北区表町1-6-46)
前売り:2,000円
AKKOは
12/30(土)の夜に行く気です。
場所はシンフォニーホールの裏です。
ご興味ある方は是非ご一緒に^^
今日のBLOGはおしまいです。
が、
2017年のお買い物納めにでも^^
明日朝7:00 OPEN!!
20:00 CLOSE!! ご来店お待ちしておりまーーす(*’▽’)
positive thinking,positive life!!