お買い物納め、お済みですか^^

nstork   2017年12月29日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様おはようございます^^
大変告知が遅くなり
今日はゆっくりマッタリした
朝営業ではないかと思いながら
朝7時にOPENしてます。
お仕事の方も多いみたいなので
人が少なくゆっくり店内見たい方は
今から用意してお家を出ても
大丈夫だと思います。
良かったらお越しくださいね^^ で、こんなVIP CARDをお持ちの方
居られますよね??数人しかお持ちでないコチラ。
締め切り近づいてます。
そしてこんなのもアリ
お誕生日チケットも締め切り迫ってます。
『あっ!!』とこの文章読んで思った方
とりあえずご自分のお財布を
ご確認の上
2017年のBird’sお買い物納め
ご来店お待ちしております。
でわ、本日のBLOGへ^^


 toriサンselectアクセサリー
& *smile made*
写真撮れた物だけですが
SOLD OUTの一部を!!
服達と同等、アクセサリー達も
相変わらず驚かれる様な物も(笑)
色々置いてます。
楽しみに寄って下さいね^^


本日はKid’sからUP!!
Ralph
Reversible Down Vest
About 130
【Green Version】
【Orange Version】
中のDownもフッワフワで
状態も抜群ですよ^^


Ralph
Denim One Piece
12歳
Denimでも
シャンブレイに近い良い雰囲気です♪


Ralph
キンルティングJKT
7歳
チンストラップ付き
付けない時は下の画像の通り
横に付けれます。
ボタンにも”Ralph”の文字が^^
DE………
実は今size違いで2枚あります。
兄弟や姉妹でいかがですか??
気になる方、お待ちしてます^^


ここからはMen’sのL~XLを^^
Ralph
Cod’s Pants
40×34
太くごつい生地のコーデュロイ
触ってもらったら
暖かい感じが伝わってくるPantsです。


Ralph
ラムウール 100% Sweater
Men’s XL 軽くて薄くて暖かい!!
間違いないですね。


今、巷では大人気なんですか??
patagonia…
機能性を知ってる方が多いので
Bird’sでは昔からずっと人気なんで
余り意味が分からないですが(笑)
大変珍しい逸品の紹介です。
【DEAD STOCK】
Patagonia
Sweater Coat
Lady’s
襟も高くキレイ目にも
カジュアルにも着易い
オシャレな型
外はPatagoniaならではのSweater生地
中はFleece生地です。
ですがモチロン…
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


朝1番の方も帰られまして
本日もドンドン商品出していく予定です。
営業時間も長いので
皆様の良い時間での
ご来店お待ちしております^^

それでわ、BLOGはまた明日
positive thinking,positive life!!