明日は18時まで営業中^^

nstork   2017年12月30日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日もガンガン商品出しながら
売れながら営業中です。
帰省してきた方や
お久しぶりの方に会え嬉しかったり…
そしてお土産達まで…( ;∀;)カンドー!!
遠慮なくいただきまーす!!
でわ、本日のBLOGへ^^


【NEW】
Ralph Lauren
Trench Coat
Lady’s
説明不要のRalphのトレンチコート
写真を見ただけでも
キレイさ、作りのこだわりっぷり等が
伝わってくると思います。
襟回りのみLeather仕様!!
Ralphお好きな方は分かると思いますが
日本に入って来てなく
調べてみたら
正規の値段は十数万する代物。
sizeの合う方には激Pushアイテムです!!


【Vintage】
Red Wing
22.5~23cm
自分がお客さんの頃以来
こんな小さいRed Wingを見ました!!
本物のLeather Boots。
小足の方々
ご賞味くださいませ^^


【Vintage】
Made In Italy
Mouton Boots
23.5~24cm
久しぶりの入荷!!デス。
欲しかった方、お見逃しなく!!


2017年もブットンダ物(笑)と
小さな幸せや笑顔をお届けしてきた
*smile made*
新しい物も作りながら営業してます。
今回も写真でブワーッとご覧下さい♪♪
そして!!
本日もありがとうございました。
明日もお待ちしております^^


昨日のBLOGで『お買い物納め』って
書きましたが
AKKOも仲良しで
大好きなご飯屋サンへの
年末のご挨拶は終えております。
なので(??笑)
ついでにご紹介します^^
みそかつ梅の木
obi、来年もヨロシコ^^

倉敷市阿知2丁目19-3
男うどん
BUBUサン、明日お芝居観に行ってねー^^

岡山市北区富田町2-11-17
和三盆
watanabeサン、今夜行きまーす^^
岡山市北区問屋町12-101
AROW & DEPARTMENT 1F
盆栽茶屋
norikoサン、またのん兵衛達と
お邪魔します^^
岡山市北区磨屋町7-13
そして…..
自分が働いてるし大好きで
大変お世話になってる
 Bird’s oldfashioned
岡山市北区内山下1-7-8
アレグリア101
明日は18:00までの営業です。
2017年LASTの営業日も
ご来店お待ちしております^^
今夜のAKKOサン
とっしーサンご出演の
お芝居を観に行ってきまーす!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!