続 お正月SALE☆

nstork   2018年1月5日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

2018年はBird’sを好きで
よく来てくれる方々に
すごーく焦点をあてたいAKKOです^^
皆様こんばんわ^^
この写真は
Bird’sで会った男子達が皆
『カッチョイイ!!』っと憧れる
517 & RED WING愛用者の
ozakiサンとBird’sを
撮らせてもらいました。
ozakiサン、いつもありがとう♪
真冬と言えば
雪無しTAGのPatagonia JKT!!
西口OPEN前の
toriサンがお店を作ってる頃から
Bird’sを知ってて
ずーーーっと通ってくれてる
iiチャン、いつもありがとう!!
AKKOが広島デリバリーに出掛けた時は
話が盛り上がり過ぎる為(笑)
必ず最後にお邪魔し
なんなら毎度朝方を迎えてしまう(笑)
Terada Family!!
AKKOがBird’sに入り
すぐからずーっと仲良くしてくれて
ありがとう!!
もー大好きです^^
今年もまたお邪魔さしてね^^
津山店時代に知り合い
コチラもずーっと通ってくれたり
AKKOがデリバリーしちゃってる
yu-チャン^^
いつもBird’sを忘れず
ずーっと寄ってくれてありがとう!!
最近、このお二方を
BLOGでよく見るでしょ??
オシャレ探しによーーく通ってくれて
本当にいつもありがとう!!
maruチャンとikedaクン^^
今年も2人のバイト先に
ご飯食べ行かせてね^^
いつもいつもありがとう!!
最近よくBLOGに出てるとか
全く関係なく
ガンガン声かけるので
気を抜かず(笑)
毎回ちゃんとアメカジ古着してきてね!!
写真は皆様が
『うまいの撮るなー』っと
言うてもらえる、私が
撮らせてもらうので宜しくお願いします^^
でわ、本日のBLOGへ。


 WILD THINGS
Men’s L
正真正銘のお高いブランドな
WILD THINGS!!!!!
マークが変わってる事に気付かず
エナジードリンクって思う方も
居られると思いますが
お間違いなく。
POLARTECとわ…
USAマルデンミルズ社が開発した
ポリエステル100%のフリース素材です。
軽くて暖かく、伸縮性、通気性
耐久性に優れており
洗っても毛玉になりずらく
また、吸収率が低いため
早く乾くという
もっすご良い事だらけな
証のTAGですよ^^


THE NORTH FACE
Men’s S~M


お正月休みLASTの方
3連休の方
皆様、是非ご来店下さいね。
TAG + more 10%!!
60~20%OFF!!
n-stork 50%OFF
Kid’s 50%OFF
*smile made*
500~1,000円均一!!
後のモロモロは実店舗へ。
2018年、初買い物に
足を運んで下さいませ^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!