皆のsmile☆

nstork   2018年1月8日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日も皆様の笑顔達から^^
カッチャン、LASTのおぜんざい
食べてもらえて良かった^^
そして津山からいつもいつも
オシャレ探しに来てくれてThanks^^
人の良さも写真から滲み出てるー!!
また近々会えるのを
すごーーーく楽しみにしてます!!!!!
とっつぁぁぁん!!
BLOGに初登場な気するけど
相変わらず
普通に良いの着てくれてるね^^
20年Thanks!!
 21年目もよろしゅーに!!!
差し入れ、やっぱおいしかった(*’▽’)
ありがとう!! そして、またまたインスタに上げてくれてた
haru & yoppiコンビ!!
2人のお揃い買いで
*smile made*7分袖
Thank You, Sold Out!!
Bird’sに出会って半年な2人
今年もどーぞよろしゅーに\(^o^)/
3人で新年会しよーね^^
最後は元STAFFのSO-!!!!!
ko-suke誕生、おめでとう!!
何かFamilyの良い記念写真^^
もーー、SO-にそっくりーーー!!
(^^♪カッワイー!!
AKKOオババは
今4か月なko-sukeの成長を
もーんのすごく
楽しみにしております♪
色々売れたりHOLDになってますが本日も商品紹介へGO!!


【Vintage】
DEAD STOCK
1960’s
Utility Henry
Men’s XS~S


【Vintage】
DEAD STOCK
1950’s
Johnson Wool JKT
Men’s M~L


【Vintage】
DEAD STOCK
Filson Garment
Wool JKT

Men’s L~XL


Ralph
太ウネCod’s Pants
33×30


Ralph
Cod’s Pants
32×32

Carhartt
Denim Painter Pants
33×30


今年もMade In USA物や
アンティーク物を使って
ドンドン作っていきます。
練習がうまく仕上がれば
近々新作を出す予定です。

皆様、コチラもヨロシコです(*’▽’)


今月の朝営業は
今週末の1/14(日)朝7:00~20:00です。
Bird’sバイトには
Bird’sのUSA古着が好きで
挨拶出来る子しか入れないのですが
写真のalice
またまたバイト入ってもらいます^^
なので
定番の古着Fashionがウマイ
センス良い彼女に
ドンドン選んでもらいに来て下さいね^^
明日からは完全に平日戻りますが
頑張っていきましょー!!
ご来店もお待ちしております。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!