*smile made*新作達☆

nstork   2018年1月11日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

本日も皆様のお写真から^^
東京の巣鴨でたこやき屋サン
“をごちゃん”
東京都豊島区巣鴨2-9-27
※焼き鳥、鳥晶横の路地突き当り※
をしてるogo-クンと^^
相当久しぶりに顔見たよ^^
自分のお店の作りを
Bird’s津山店を元に考えてくれた彼。
今年で21年のお付き合い。
『相変わらず埃1つ無いですね』
『生きてる限りずーっと来ますから』
またオーバーな!!(笑)
東京行った時には必ずお店行くから
頑張ってね!!


本日、木曜ですが『なんしょん?』は
お休みでしたが
本日もアコ山紀信は
リンクアップとっしーサンを撮影しております。

撮影中にまた電話!!(笑)
ちゃんとしたのは
インスタにUPしてるので
linkuptossiをフォローして見てね!!
って書いてるからか
Bird’s来てくれてる方々からの
とっしーサンへのフォローが
増えてる事に!!
一生懸命撮影してるAKKOサン
嬉しい!!
ので

皆様、遠慮せず(笑)
フォローして下さいね^^


タイトル通り、本日のBLOGは…
*smile made*の新作達
ががーんっとUP!!


最初はおとなしい(笑)
大人な感じのアクセから^^
一番下のPinkのコットンパールのビーズ。
Made In Japanの古いやつです。
輝き方が違うので
気になる方は実物ご覧下さいね。
こちらも古く良いビーズを使ってまして
しずく型のビーズで
1粒1粒色の入り方が違いますよ。
Leather使用してます。
知恵の輪みたいな仕上がりです^^
ビーズでタッセルをイメージしてみた上のと
小さいタッセルとリボンで仕上げた
ピアスもあります。
動きがあっておもしろいと思います。


さて、ここからは
AKKOらしいピアス達です♪
【Fruitsシリーズ】
今回はこぶりな物ばかりです^^
最後は
上の方の写真のAKKOが付けてる
にこちゃんピアス^^
オススメです^^
本日、本当に新作を
たくさん出しました。
写真の物が全部ではないので
是非ご来店お待ちしております^^
・イヤリング変更可能
・キーホルダー等にも変更可能
・アレンジ大体何でも可能
お見知りおきを!!


本日もご来店ありがとうございました^^
明日もご来店お待ちしております♪
ちなみに明日、LINE配信予定です。
まだ未登録の方はこの機会に
上のQRを読み込んで
お友達登録してくださいね^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!