初登場☆

nstork   2018年1月14日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

今日のブログはアリスです。
少しお付合い下さい。

by tori

皆様、はじめまして。
こんばんわ、aliceです。
宜しくお願いします。
MEN’Sのおススメな
全身COORDINATEを
ご紹介していきます! 
【J.BLAIR】
MEN’S SIZE Mです。 
ジャージなのに
襟が大きくてかわいいです。
やっぱり黒×
最強のカラーリングですね!!
【迷彩パンツ】
段々少なくなってきてます。
でもBIRD’Sにある迷彩パンツは
どれも状態抜群ですよ!
 サイドでウエストの調節ができるので
ベルト不要なのも良いですね。そして、24時間営業に引き続き
AKKOさんとペアルック第2弾
OVER ALL×WORK BOOTSです!!また次バイトに入る時に
第3弾したいな、と
勝手に思っております(笑)
これからもよろしくお願いします!
皆様こんばんわ☆
ココからはAKKOです^^
いやー、新鮮なBLOGで
すごく良いですね^^
ペアルック第3弾!!!
やるでー、alice!!(笑)
そして
Bird’sの歳より若いalice

週末を中心に
ドンドン入ってもらう予定デス。
是非かわいがって下さいね^^
そんなaliceと今夜はえびすらーめんへ。
今年の初外食もKO-HEYとココに
ご飯食べに行ってましたが
皆、らーめん好きですよねー(笑)
これ見てる皆様
オススメのらーめん屋サンがあれば
是非
教えて下さいませ(*’▽’)

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!