Boots☆

nstork   2018年1月18日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

とうとう『なんしょん?』始まり
新春1発目!!
写真のリブも長くフロッキーprintの
すっげー良いやつを
リンクアップとっしーサンに
着てもらいました^^見た事ある??って??
そーです^^スタイリスト私物ってやつです(笑)
もしご覧になってない方は
深夜の再放送もインスタも
合わせてご覧下さいね^^
でわ、本日のBLOGへ!!


【Vintage】
Herman Shoe
1970’s
Trecking Boots
8inch(26~26.5cm)位なのですが
履いてもらうと
もう少し大きく感じると思います。
Herman ShoeのMark
“H”
こんな青いTagなのですが…
スゴイBootsばかり載ってる
この雑誌にも載ってました。
左下の青いTAGが同じなのは
皆様もお分かりですよね??
ですが
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^
お買い上げの方
明日の午前中の佐川サンからの受取を
お忘れなく!!(笑)


【Vintage】
Dress Boots
ですが、こちらも
Thank You, Sold Out!!


【Vintage】
Stallion
Made In Romania

Hiking Boots
24~24.5cm
写真の通り、フォルムが結構細いので
23cm位の方でもインソール1枚入れたら
余裕で履けると思います。
リベットも付き
色んな場所がしっかり縫ってあります。
ホールは六角
ソールもほぼ削れてません。
まだまだ履けますよ^^
こちらのBrandは
珍しい
Romania(ルーマニア)のブランドです。

ハイキングBootsなので
見栄えはWork Bootsに見えるのに
Steelとか入ってる
Work Bootsと比べたら
軽くて動きやすさ抜群です!!


【Vintage】
 Cabela’s Outdoor Boots
26cm
Cabela’s(カベラス)
どのBootsもですが
靴底、やっぱ削れてませんし
インソールもオリジナルのままですし
この履いた感じの無さ!!中に貼ってあるThinsulate(シンサレート)
高機能中綿素材は
寒い季節により快適に過ごせる素材として
開発されたものです。
Outdoor Bootsと言えば
L.L.Beanと言う感じがありますが
Cabela’sは高品質で
お手頃なブランドなのもあり
この写真のBootsも
本当にお安くお得なので
おすすめでしたー(*’▽’)♪


本日の最後です。
まずはBird’s専属DJのko-taro-!!
昨日ですがHappy Birthday!!
Bird’sなりのお祝いを
喜んでもらって嬉しかった!!
本当におめでとうー!!


そして、本日はこの絵達の作者
SO-!!Happy Birthday!! 市長賞を取った記念の4枚!!!!
そしてAKKOのお気に入りの絵も
勝手にUPしてみました^^fufu♪
SO-!!業務連絡です(笑)
近い週末、絶対Bird’sへ来る事!!
お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!