Pendleton × NIXON wネーム☆

nstork   2018年1月20日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんわ^^
本日も元気にBLOGへGO!!


【NEW】
Pendleton × NIXON
Daybag
腕時計やお財布で有名な
NIXON
Wool界でKingなPendletonWネーム
そして中は
PendletonとBritish Millerain製の
Limitedファブリックのコラボです。
この柄でこのsizeは
日本に入ってきてません。
中は、どのZIPを開いてもらっても
ものすごくポッケがたくさんなので
機能性抜群!!
一番背中側には
ZIPで開閉式のNotePC収納もあります。
Bodyにも防水性も耐久性もありますが
底まで防水性&耐久性がある
特有のLeather仕様です。
人と被らない物を持ちたい
こだわり派の方に
オススメしたい逸品ですね!!


【NEW】
COCA-COLA
ECO BAG
新品で5個あったのが
LAST1個になりました。
このEco Bag。
このBAG自体がEcoなんです。
説明します。
実はペットボトルを100%再利用して
作られてるEco Bag。
なので、少々の雨も弾くし
汚れが付いても取れやすい!!
ね、このちゃんとした説明聞くと
あなたのお買い物BAGに
したくなりませんか??(笑)


NIKE
Full Zip Parker
Lady’s
顎下まで上がるZipタイプ。
生地も薄いので
今シーズンはインナー
春はシャツ代わりになる万能な1枚。


ここからは
*smile made*のお話です
本日UPするのも
全てイヤリング変更可能です 下の写真の丸いピアスのマルチカラーを見て
『違う色の感じを見てみたいデス!!』
っと、よくorderもらいます。
そこで…
あなたに似合う
SPECIAL PRICE(半額!!)
作らせてもらいます!!

明日~1/31(水)
sizeは写真の大と一回り小さいのが
選べます。
色はAKKOがあなたを見たイメージで
作らせてもらいます。
なので、完全に世界で1つです。
是非orderお待ちしております^^
ここからもSPECIAL SALEです。
【Vintage】
ガラスマーブルビーズPiass
×黄色
1,000円
【Vintage】
Piass
1,000円
キャッチ部分にもアクセントでパーツ付き^^
コチラもイヤリング可能です
【Vintage】
Piass
1,000円
【Vintage】
ハラコPiass
1,000円
全てに1枚1枚ハラコ貼ってます^^
ですが
冬も終わりだすのでガクッと
Price Down!!
実は気になってた方
お見逃しなく^^
全て1/31(水)までです。
宜しくお願いします 🙂


本日の最後です^^
少し前に2018年お初で新年会終わりに
大変居やすいので
私1人でもフラッとお邪魔するCafeへ^^
Cafe CON PANNA
岡山市中区門田屋敷2丁目3-19
カリヤ第2ビル
仲良しKチャンに教えてもらって
行く様になりました^^
Kチャン、いつもありがとう!!
また一緒に行こうね^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!