ご確認を^^

nstork   2018年1月25日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんわ^^
只今寒中お見舞いを
頑張って仕上げております!!
Bird’sにお年賀くださってる方
ありがとうございます!!
返信遅くなってごめんなさい!!
そして
届いた葉書をご確認いただいたら
こんな感じが書いてます^^
3つstamp揃えたら
良い事起きます!!

届いた方は
葉書を必ずご持参の上
お買い物に来てね^^
ちなみに
AKKOからも届く方居られます。
そっちも楽しみにしてて下さいね^^
最後に、こんなチケットをお持ちの方
期限、大丈夫ですか??
お財布の中もご確認を!!
でわ、本日のBLOGへ^^


【DEAD STOCK】
BLARNEY
Woollen Mills
アランニットセーター
Men’s M~L
伝統製法で作られてるアランセーター。
上質で柔らかな
PURE NEW WOOL100%を使用し
しっかり編まれているのに
柔らかな質感で着心地抜群です。
1750’sから続く歴史あるニットメーカー。
間違いない逸品です


Thank You, Sold Out!!
なのですが
UPさしてもらいます^^
【Vintage】
DEAD STOCK
1975’s
Military Coat
Lady’s
ライナー付き
そしてライナーは
ZIPで取り外し可能です。
ライナーにもミルスペック、もちろんあります!!
1975’s!!
Made In Korea
このシールも存在してたので
間違いないDEAD STOCKですね^^
最初にもお伝えしましたが
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました!!


本日は木曜だったので
リンクアプとっしーサン
なんしょん?にご出演でした^^
何日か前にもインスタUPしてますし モチロン本日も^^
深夜の再放送もインスタもご覧下さいね
今日のUP内容は
意外な姿だと思いますよ^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!