GREEN!!!!

nstork   2018年2月4日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんにちは!
本日のBLOGはalice
担当させていただきます。
よろしくお願いします!
それでは早速ですが、
緑大好きなalice
緑な商品を紹介していきます!!
FIVE BROTHER
NEL SHIRTS
MEN’S L
パキっとしたカラーリングが
かわいいです。
NEL SHIRTSはSWEATにも
負けないくらい温かいですよ!
RALPH LAUREN
CORDUROY PANTS
SIZE : 34
めちゃくちゃ綺麗な深緑です。
柔らかくて履きやすいですよ。
RALPH LAUREN
FULL ZIP PARKA
LADIES M
今の時期はインナーに、
暖かくなったら1枚で、
長い期間着て頂けます!!
WILD THINGS
NYLON JACKET
MEN’S XL
 最近、WILD THINGS
着ている人をよく見かけますが
このカラーリングは
誰ともかぶりません!
SIZEもXLなので
中にしっかり
着込んでもらえると思います。
まだまだ寒い日が続くみたいなので
オススメです!!
smile made
PIERCE
こちらは緑大好きなaliceが
一目惚れした激アツ商品です!!
緑のマーブル
たまらなくかわいいです。
smile made
たくさん増えているので
詳しくは実店舗へ!!
そして本日はAKKO師匠と
ペアルック第3弾!
、、ではなく
マネキンくんとペアルックです(笑)
連れて帰りたいくらい
最高にかわいいマネキンくんが
できあがりました(笑)
今日は学校があり早上がりしましたが
また入るので宜しくお願いします!!
素敵なペアルック

THANKS!!
それでわ
aliceからバトンタッチして
ここからはtoriです。
少しだけお付合い下さいね。
今日は

「立春」

暦のうえでは、春の始まり
受験生の方
良い春が来ると良いですね。
まだまだ寒いので体調には
気をつけましょうね。
GREENのテーマで
TORIもオススメを一品
LET’S GO
POLO-RALPH-LAUREN
DOWN VEST
REVERSIVLE
SIZE :  KID’S 10
PRICE : 7,900円+TAX
30%OFF
綺麗なGREEN!!!!
FRONTはお馴染み
左胸に馬の刺繍
REVERSE SIDE
(ORANGE)
鮮やかなORANGE
REVERSE SIDE
右POCKETにTAGが付いてます。
状態もVERY GOODです
オススメです。
BIRDSはまだまだ営業中です。
良かったら遊びに来て下さいね。
それでわ今日のBLOGは
この辺りで・・
WELCOME TO
BIRDS
SEE YOU TOMORROW