笑顔の日☆

nstork   2018年2月5日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


2/5はニコで『笑顔の日
なので本日は
BIRDSのイメージキャラと言われる
“smile”
ニコチャン商品をお届け致します^^
ご覧下さいませ 🙂
ATTENTION
 上の写真のワイングラスは
Sorry、Not For SALE!!

【Vintage】
DEAD STOCK
にこちゃんMUG


【Vintage】
DEAD STOCK
目覚まし時計


【Vintage】
DEAD STOCK
にこちゃんワッペン
他の色もたくさんあったのですが
最後の1枚が緑にこちゃん!!
写真で見たら不気味ですが(笑)
実物見たら味があって
癖になりますよ。ククク…
で、にこちゃんと言えば
黄色が普通なので
ちょっと黄色い丸い形と
無理矢理かけて…(笑)
只今先行公開中な
3/4(日)から完全にBIRDSになります
BIRDSステッカー
今のトコ、黄色人気ですよー。


*smile made*
べっこうにこちゃん
残り3組

小さくて付けない方は
下の写真みたく
アレンジしますので^^
ちなみにこの写真のは
AKKOのお気に入りで~す


*smile made*
Plasticにこちゃん
ですが
Thank You, Sold Out!!


*smile made*
にこちゃんイヤリング
他にもヘアゴム・ヘアピン
そしてFree Sizeなリング
ご用意しておりますので^^


ここからは
笑顔が似合う子供達の
お好きな物達を…
デザイン&カラーがUSA規格なので
ものすごくPOPでかわいい
今では廃盤の型ばかりな
RADIO FLYER
お安くお売りしますのでご紹介します。
【三輪車】

【2way三輪車】
ハーレータイプな三輪車

普通な三輪車
発想がやっぱ日本ぢゃないですよね(笑)
【キックボード】
全ての詳しくは実店舗へお願いします。


本日の最後です。
昨日入ってたaliceの仕事中を盗撮
さすが、良いSneaker履いてるなー
で、BLOGを書いてもらったのですが
気付けば
ん?んん??!
し、師匠って!!!(爆笑)
師匠は日々しっかり精進します!!
次回もBLOG、ヨロシコ!!
皆様もaliceを
必ず(笑)かわいがって下さいね。
宜しくお願いします^^
昨日の爽やか朝営業の日
ご来店ありがとうございました。

一緒に撮った事無いので
記念にkawaraサンとパチリ
いつもいつもありがとです♪
ちなみに
次回の爽やか朝営業日
3/4(日)朝7:00~20:00です。
宜しくお願いします!!
でわ、本日も
皆様のご来店お待ちしております。
BLOGはこの辺で…また明日
positive thinking,positive life!!