Fire King 白MUG☆

nstork   2018年2月7日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


こーーんなにお寒い中
本日は高知からの仲良しサンご夫妻が
Bird’sを求め
遊びに来てくれました^^
お土産いただいたのですが
間違えて
一人で全部食べちゃいそうな程
おいしかったー!!ご馳走様ー!!
お買い物も終わり
店出る直前にインスタUPしてくれた
旦那サン^^
AKKOは
帰った直後にスグにインスタ開き
『いいね!』×100回な気分(笑)
奥様と記念写真^^
BLOGもいつも見て
BIRDSの話してくれて
ありがとう!!

高知行く時は必ず連絡するから
ヨロシコ!!Thanks!!
sho-チャン、ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう
楽しい歳になります様に…
でわ、本日のBLOGへ^^


只今白MUG、大PUSH中です。
ご覧下さい^^
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King DハンドルMUG
60’s中期~70’s中期

【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King Stacking Mug
60’s
欠けも無く
輝きも素晴らしいこの2つの型。
無地持って無い方は
今が狙い時です!!


*smile made*
Round ピアス
Color & パターン!!
お帽子かぶせてみてます(笑)
近々、必ずまた増えますのでー^^
SALE ピアス
1,000円の30%OFF
写真で見るより、付けてみると
軽いですよ^^。
【NEW】
Made In USA
Flower ピアス
二次会とかでも付けれる程
キレイな作りです^^
ちなみに
今日のBLOGで写り込んでる
大容量なこちらの瓶
売り物になりました。
中にどんなのが入ってるか見えるので
アクセ入れるのにも最適だと思いますよ^^


さて、明日は木曜なので
リンクアップとっしーサン
なんしょん?ご出演日!!
AKKOとおままごと中ではないので(笑)
明日のとっしーサンがUPするインスタ
お楽しみに~!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!