イベント詳細 & Kid’s Model☆

nstork   2018年2月10日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


昨夜のLINE配信
読んでもらいましたか??
本日から3日間
【toriサン’s Happy Birthday SALE】
を、
行っております。
ワクワク&オモシロの1つは
Bird’s Pointが何倍になるかは
このおみくじ引いて決まります^^
今年の運試しにもなるかもね^^
お次は
この中にある
ミリタリーのDEAD STOCKワッペン軍団
ALL 1,000円です。
今持ってるあなたの服を
この際、カスタムしてみませんか??
年代物ワッペンばかりなので
縫いつける事をオススメします。
出来ない方は
Staffに言うてください。
スグ縫い付けますよ^^
そして
Special PriceなUSA雑貨もあり
小物入れにしても良さそうですね^^
最後はなかなかお安くならない
年代物のオシャレFabric達
皆様の見やすい位置に置いてます。
まだまだ使うSeasonな
おこたのお布団にしてもよし
お部屋に敷くのもよし
棚を隠すのもよしな
3拍子揃ったDEADなFabric。
この機会に触れあってみて下さいね^^
モチロン!!
toriサンへのPresentは
(ちなみにchoco大好きデス^^)
随時お待ちしておりまーす
でわ、本日のBLOGへ!!


本日はBIRDSが認める
大好きな
Super オシャレFamilyの兄妹に
modelしてもらってます。
ちなみに
兄→背138cm(size:130) 10歳
妹→背106cm(size:110) 5歳
スケーターFashionが大好きな2人です。
こちらを踏まえてご覧下さい。
【Version 1】
何度この写真見ても
オシャレ過ぎてびびりますが(笑)
商品を合わせてUPしていきます。
【DEAD STOCK】
タイダイ染Long-T
Jr~Lady’s XS
ちなみに、こんなTypeも^^
タイダイLong-T(Parker)
Jr~Lady’s XS
コレ、本当に珍しいですよ~。
【DEAD STOCK】
STUSSY CAP
Men’s Size
休憩中なかわいい2人
【Version 2】
か、かっこいい!!!!!
ポージングまでやるなーーー!!
【Vintage】
60~70’s
Parker
下の写真の名前、気になりません??
USAではクリーニングすると
こんなお名前付くんですって!!
かっこいーー!!
【Vintage】
Denim Vest
【NEW】
Ralph Knit Cap
Free Size
【DEAD STOCK】
Patagonia Duckbill Hat
Jr~小顔な方
Sneaker、PantsやShirtsは
前にBIRDSで買ってもらってる
modelご本人達の服ですので!!
そんなお兄ちゃんは
リンクアップとっしーサンの大FUN^^
またバッタリ会えたらLuckyだね^^
妹チャンには
いつもいつも手作りのPresentや
Love Letterをもらって
いつも嬉しいAKKO
2人共、今日は本当にありがとう!!
次回来たらPresentあるから
お父さん・お母さんと
また来てね^^


本日もご来店ありがとうございました。
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!