*smile made*

nstork   2018年2月11日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


昨日のBLOGが
大変反響があった本日!!
まだオシャレかわいい2人を見てない方は
昨日のも合わせて
しっかりご覧くださいよ!!!(笑)
だんだんと、寒中お見舞いのStampが
増えて来てる方続出中な
本日のBLOGは*smile made*


前にこんな小さい小さい
ちびばーずシリーズを作ってたの
覚えてもらってますか??
ありがたい事に
皆様にもたくさんorderいただき
色々作りましたが
かわいがってもらってますか??^^
P.S
本日もちびばーずのorder
ありがとうございます^^
今年が戌年と気付いてたら
もっと早くから
頑張ってたのですが(笑)
只今、ちびわんこシリーズ
密かに作っております。
下の写真は試作の出来上がりです^^
まずはパピオン^^
顔を編み、鼻・耳を付け
胴体を編み
おすわりの手足&尻尾も付け
でも、出来上がりのsizeは
1円玉に乗る程の小ささなんです。
今回の試作もtoriサンに見てもらった所
『すげー!!かわいーが!!!』
っと、お褒めの言葉をもらい一安心。
これからもう少し
改良&練習しますが
ラブラドールや柴犬etc…も作り
商品にします。
この試作、見たい方は店にあるので
『ちびわんこ、見たい!!』っと
お声かけて下さい。
そしてお好きな方
頑張りますので
是非楽しみにしてて下さいね^^
それでわ、他の新作も^^
丸いピアス&イヤリング
売れちゃって
ガラガラになってたので
どどーんっと増やしました
じーっくりご覧下さい。
Blue
Pink
Natural
Purple
Green
Red×Blue×Yellow MIX
Pink×Green×Brown MIX
order作りついでに
モチベーション上げる為AKKO自身のも^^
お気に入りのビーズと
繋げちゃいました
幼稚園BAGにも^^
Chisei、Thanks!!
ちなみにBAGに付けてもらってる
大きい丸いやつのみ
キーホルダーとヘアゴムを50%OFFしてまーす!!
新作なおおぶりピアスも^^
気付けば
SOLD OUT!!にまたなったので
もう1組ずつ作ってます。
やっぱタッセルが人気なのか…?
SilverGoldの糸
珍しいからなのか…??
ま、女子力は高めなピアスですよね^^
お好きな方
ご来店お待ちしております


本日もありがとうございました。
レジ待たせたりもありましたが
大変スイマセンでした!! そして、いつも皆様
BIRDS古着達と一緒に
アクセまでも…カンドーデス!!
明日もご来店お待ちしております
明日はtoriサンのお誕生日当日なので
CAKEでも買って来ようーっと
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!