Stamp Rally強化Week!!

nstork   2018年2月23日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


残り5日になった
Stamp Rally強化Week!!
再び、詳しく説明さしてください。
tori & AKKOの一言入りの
寒中お見舞いを
お持ちの方が居られると思います。
その葉書の裏面は上の画像です。
で、Stamp揃ってますか??
まだ上の写真のままの方には
大特報です^^
只今、そして今月いっぱい
2つStampがもらえる
Stamp Rally期間中なのです!!

3つ揃えると良い事あるので
必ず必ず、葉書持参で
2月いっぱいに是非お買い物に来てね!!

そして同期間中は
BIRDSおみくじにチャレンジ!!
これで出た数字が
BIRDS Pointに反映されますので!!
ご来店お待ちしております!!
でわ、本日のBLOGへ。


昨日BLOGに書いた通り
*smile made*の新作の一部を
ご覧下さい^^
絵本の中に出てくる
人魚姫の衣をイメージしました。
他の感じも仕上がってます^^
ここからはこんな感じの
香水のBottleをイメージしてます^^ 実店舗には他のカラーもあるので
ご来店お待ちしております!!


…っと、本日はここから
体が大きいMen’s達sizeをご紹介^^
Patagonia
Wool Sweater
Men’s L~XL
ボーダーのカラーリングはNavy×Red
合わせやすい1枚です!!
裾にもPatagoniaのTag入りですよ^^


Ralph Cod’s Pants
size:36 or 37
前にaliceも紹介してくれてたコチラ!!
季節は春に向かってますが
まだまだ寒いので
重宝すると思う
コーデュロイPants!!
何より、実物の発色が良いですよ^^


Russell Sweat
Men’s L
こちらもNavy×Redの鉄板color!!
カレッジマークもしっかり入っての
文字体の配列の良さ!!
状態もすごく良いので
一瞬フロッキープリントかと思わす程です。
大きめのsizeを着たい方は
こういう変にデロッとしない
状態が良い物を着て下さいまし^^


エヘヘ、今年も年賀状のお年玉切手
当たったのですーー(*^^)vPeace
切手GET!!
ryo-co、あなたから
運をもらえて嬉しいですよー!!
ありがとう!!
皆様、いつもいつも
ご来店ありがとうございます!!
久しぶりのOPEN前のBLOGでした。
でわ、本日も実店舗で
ご来店お待ちしております
positive thinking,positive life!!