alice & AKKO BLOG☆

nstork   2018年2月25日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ☆
定着してきましたか??
“”BIRDS””
来週の日曜 3/4(日)から
完全に名前が変わります。
皆様の車へのステッカーも
どんどん変わってきてます。
まだの方、宜しくお願いします^^
そんな中
2月も終わりそうなシーズンに
駆け込みのご来店、多いです。
2月分のスタンプを押せれるのも
残り3日です。
明日もご来店お待ちしております^^
さーさー
本日のBLOGの出番は
既に皆様への認知度抜群のalice!!
しっかりご覧下さいよーーー!!!!!


皆さま、こんにちは!
おひさしぶりです!aliceです!
今日もaliceの一押し商品を
紹介させて頂きます!!
NIKE ジャージ
SIZE MENS
×白でとても合わせやすい
万能な商品です! ジップもキラキラしたシルバーで
かわいいですよ!
SIZE JUNIOR M
王道のカラーリング
×黒です!!
こちらはJUNIORのMサイズなので
LEDYSの方も着て頂けますよ!
ジャージは時季に
バンバン着て頂けるので
欲しい方はお早めに実店舗まで!!


RALPH LAUREN CAP
こちらも×黒です。
生地はWOOLです!
アジャスターはレザーなので
かっこよく
高級感もあってGOODです!!


SMILE MADE
PIERCE こちらはTORIさんが
アメリカで買い付けてきた
ネイティブ柄の
ニットのデザインを元に
AKKOさんが作ったPIERCEです!
やっぱり
BIRDSの2人の先輩方はすごいなと
改めて感じる逸品です!!
××シルバーです!
赤色のビーズはMADE IN ITALYです!
上品でキレイ目なアクセサリーが
好きなLEDYSの方にオススメです!


ここからは本日の
aA ペアルック第3段です!!
今回のテーマは
CORDUROY×ジャージ×BOOTS
です!

マネキンくんにも
参加してもらいました(笑)
昨日のBLOGを見て頂いた方は
わかると思いますが
aAとお揃いのアイテムを
着て来てくださった方に
ささやかなプレゼント企画を
用意していました!
それでは本日のMVPを紹介します!
KYOKAちゃん島根からわざわざ
ありがとうございました!
緑好き、ショートカットetc…
好きなものが似ていて
とても話が盛り上がりました!
東京でも頑張ってね!
ASANOくん
以前からAKKOさんの話を聞いていて
会ってみたかった一人の
ASANOくんです!
本日もめちゃくちゃ良いスタジャン
ありがとうございました!
だんだんBIRDSのバイトにも
慣れてきて
たくさんの方とお話し出来るのも
大好きなBIRDSでバイトできるのも
とても楽しいです!!
まだまだお会い出来てない方
3月4日(日)
※営業時間 : 朝7:00~20:00※
新生BIRDSがスタートする日
バイトに入っているので
ぜひぜひご来店下さい!!
次回も大好きなを着て来るので
緑のaliceで認知してくださいね(笑)
それでは
次回もお待ちしております!!!


いかがでしたか??
aliceの書いたBLOG^^
次回もお楽しみにー!!
本日もご来店ありがとうございました!!
明日もご来店お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
おやすみなさい
positive thinking,positive life!!