BIRDS CEO & Staff紹介☆

nstork   2018年3月8日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


いやーーー
先週末のBLOGに書いてた
“”CEO & Staff紹介””
週の真ん中の
中途半端な日ですが(笑)
本日しまーーす^^


まずは
良い意味で昔から全くぶれず
他の古着屋と違い
USAの当時の新品に近く
良い物だけを
渡米し買い付けし続ける
全国でも有数のバイヤー兼
CEO toriサン
DJもずーっとやってます。
岡山では実は有名ですよ^^
お次は
小顔でカッチョ良く
どんな古着でも大体着こなす
ノリと性格の良さが押し。
喋らすと
少し何らかのズレが出る(笑)
KO-HEY!!
帰岡したら絶対バイト入ってね^^
そして、今ではBIRDSに来る人は
大体知ってると思われる
最近の若手ではなかなか見ない
勘とアメカジセンス抜群で
AKKOが選び、妹分と認めた
ちょっぴりお調子者な(笑)
alice!!
最後は
岡山のアメリカ古着業界を
ずっと見て来た絶対王者(笑)
AKKO
古着屋の女子Staffが
20年居るのが
全国探しても居ないと思うって
色んな方々によく言われますが
そりゃー皆皆様が寄ってくれる
この店を守る
筋金入りのBIRDSっ子(笑)
周りのどっかの店のStaffと
同じぢゃないですからね^^
hahaha!!
実はまだ他にも
いつもお手伝いしてくれる
感謝感激な
Lady’s & Gentleman
気付けば今では
たーんと居られますが
BIRDSとしてはこの4人で
いつも色んな事やってますので
BIRDS共々、CEO & Staff
宜しくお願い致します!!
でわ、本日のBLOGへ。


まずは【n-stork】
新作をご覧下さい^^
【n-stork】
迷彩mini tote bag
ちょっとした
お出掛けsizeのtoteが欲しい方は
このsizeが一番重宝しますね。
【n-stork】
迷彩tote bag
上のminiって
今までのオリジナルでも
何個か出してるsizeなので
もう少し大きいのも欲しい方には
コチラをオススメします。
内ポッケも付いてます^^
ちなみに、AKKOは
コレ、狙ってる最中です(笑)


【Vintage】
Trousers Pants 60’s
32×34
Conmar Zip使用
フラッシャーが付いてた痕跡の
糸も付いてるほど
状態抜群です。
古着屋にあるTrousers Pants
(いわゆるチノパン)って
昔の物程、縮んでしまってて
丈が足りない方も多いと思いますが
ここまで丈がしっかり長いのも
珍しいです。
欲しかった背が高い
もしくは足が長い方は
是非狙って下さいね!!


そして、本日は木曜だったので
リンクアップとっしーサン
『なんしょん?』ご出演日!!
出てましたね~
今日は表町でしたね~
皆様、観ました??
観れてない方
&法被の中のAKKOコーデを見たい方
インスタ(linkuptossi) & 深夜の再放送
忘れずみよう~!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!