明日・明後日は特別営業!!

nstork   2018年3月23日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ^^今週末を待ちに待ってた方
多いのではないでしょうか??
たまたまAKKOと同じ中学の同級生
(ちなみに、歳は違いますが)
(KO-HEYも同じ中学卒業なのですw)
BIRDS産古着っ子なuchida氏を迎えて
本物な古株3人でお送りする
完全2日間の
【Vintage Market】
3/24(土) 12:00~24:00
3/25(日) 12:00~20:00
晴れ男な2人晴れ女な私が揃う
久しぶりに天気の良い週末^^
この営業時間
3人でずーっと店に居るので
BIRDSで有名人な
Men’s Funの多いこの方。
久しぶりに会いたいなーって
思う方も是非どうぞ^^
どんな事が起きるかも
さっぱり分からないですが(笑)
駐車場がいっぱいの時は
ご近所迷惑になるので
必ずParkingに
止めて下さいね。
でわ、商品を山の様に出した
本日のBLOGへ。


【Vintage】
DEAD STOCK
Poly Long-T
Lady’s


Lady’s長袖Shirts軍団(*^^)【Vintage】
DEAD STOCK 60’s~70’s
Sedgefield Sportswear
Men’s S


Long-Tも充実!!
Ralph Long-T
Lady’s


他の古着屋との1番の違いは
物の状態の良さと
PantsとSneakerの豊富さ!!

Ralph
USED加工Denim
34×34
縦落ちっぷり、最高ですよ!!


日々皆様からの
かわいいーぬり絵途中写真が
続々と届いてます^^
sakiチャーン、楽しみにしてるよー!!
今年も何人の
初めてのぬり絵に出会えるかな??
楽しみだなー!!
そして、周年T
子供服達も出来上がってます^^
【ロンパース】70・80
Royal Blue
【T-Shirts】
※sizeは100からです※
RED

City Green
130からはBack Printも
入りますのでー!!
子供チャンとお揃いで着たい方々
一緒にお考え下さいね。


本日もご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしておりまーーす!!
それでわ、今日はこの辺で…
色んな準備があるので、また明日
positive thinking,positive life!!