桜、咲いてきてます☆

nstork   2018年3月26日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


もうすぐ岡山も開花宣言ですね^^
皆様、こんばんわ☆
春、やってきましたね。
そんな昨日は
AKKO母のお誕生日だったので
今朝は2人でこんな朝ごはん^^
AKKO母、お誕生日おめでとう!!
プライベートな事をごめんなさい。
でわ、本日のBLOGへ。


Ralph
Full Zip Parker
Men’s XL
チンストラップ付き
春にマストで使えるコチラ。
Swing Topとして使える1枚。
sizeも大きいので
スケーターFashionとしても使えますよ^^


Montgomery Ward
花柄Shirts
Lady’s~Men’s S


Ralph
B.D Shirts
Men’s S


昨日・一昨日と行ってた
【Vintage Market】を出してくれてた
uchidaクン。
今回もMen’sファンが増えてそうな
予感ですが
盗撮してみました(笑)
今まで働いてた誰よりも
すごくキレイにしてくれるこのお方。
感心しました。
初めての事件も
モロモロ起き大笑いしましたが
土・日大変助かりました
やっぱすげーな。
さすがです、ありがとう!!
そして
AKKOの大好きな
半袖Sweat Collection
また増えました。
その点もありがとう!!
またやってね^^


本日もご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしておりまーす^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!