新作アクセサリー☆

nstork   2018年3月27日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


今日も良い天気でしたね^^
こんばんわー!!
新しい看板の出来上がりー
皆様もまた見て下さいね^^
でわ、本日のBLOGへ。


*smile made*
新作をご覧下さい。
チューリップピアス
合わせてリングも^^
今回もFree Sizeです。


スカーフピアス
約2名はライオンの火くぐりっと
言うたとか言わないとか…(笑)


大ぶりピアス
アンティークシェル使用


アンティークボタン & ガラスビーズ
イヤリング
アンティークボタン & タッセル
イヤリング
光で色が飛んでますが
オフホワイトなボタン
タッセルは
青に灰色を混ぜた感じのスレートです。
アンティークボタン & タッセル
イヤリング
アシンメトリーで
左のタッセルはピンクに灰色を混ぜた感じの
モーブ
右は上の糸と同じでスレートです。
タッセル各種
一押しは
やっぱりピンクの渋い色
モーブですね^^
こんなVersionもありますので^^


春夏に向け、ハイビスカスピアス


タイダイピアス
&
後は実店舗で^^


本日もご来店ありがとうございました!!
明日もご来店お待ちしております。
ちなみに
今週末土日と
来週末も土日はalice入ってます。
お見知りおきを^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!