Adidas Jersey 3連発☆

nstork   2018年3月29日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様こんばんわ^^
AKKOのLINEにより
昨日の周年TのBLOG見て
すぐ電話くれる
元BIRDS相方 マーシー
(分かる方居られますよね??w)(2年前の写真ですがw)
いつまで経っても仲良しな彼。
お互いの近況報告しながら
大笑いしながら電話してました。
やっぱまーちゃん、おもろーい!!
order、Thanks!!
出来上がったら連絡しまーす♪
GW空け、遊ぼうね。
嫁にもヨロシコ!!

皆様もorderお待ちしてます。
でわ、本日のBLOGへ。


お好きな方、多いのでわ??
本日はUSA規格でOLD SCHOOLな
adidasを3連発!!!
【NEW】
Adidas
OLD SCHOOL JERSEY
Men’s M~L
 Navy × Red


【NEW】
Adidas
OLD SCHOOL JERSEY
Men’s S~M
Black × White


【NEW】
Adidas
 Nylon Vest
Men’s S~M
Navy
ライナーまでオシャレですね^^


本日は木曜なので
リンクアップとっしーサン
『なんしょん?』に
周年記念の半袖Sweatを着て
ご出演してくれてました^^
今回のインスタ写真は
【Vintage Market】最中に撮ったので
何かを抱いてますが(笑)
良かったらそちらも
合わせてご覧下さいね。
本日もありがとうございました。
初めてのLady’sとの出会いもあり
嬉しい1日でした^^
明日も皆様のご来店
お待ちしておりまーーす!!
明日のBLOGは新着Sneaker達を
UPする予定です。
お楽しみにー(*^^)v
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!