1week-先行予約延長します!!

nstork   2018年4月2日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


まずは
昨日の今月の朝営業も
1日中たーくさんのご来店
誠にありがとうございました!!
先週末に続き、また筋肉痛です(笑)
そして
全てのTのBASE、全ての色から選べる
周年Tのorderが昨日でLAST!!
って、事もあり
もーマヂでワヤクソです(笑)
ありがとうございます!!
なので、また今週も
皆様からのorder整理から
startしておりますが…
ココでAKKOからお詫びがあります!!
週末土・日に電話やLINEで
order下さってる方々
まだ返信出来てない方が
たーくさん居られます。
申し訳ないのですが
order内容の確認や
BIRDS通販でのお値段等も含め
順番に必ずご連絡するので
焦らずに待ってて下さい!!
宜しくお願い致します。

連絡くださってる中には
色をまだ悩んでる方も
居られるので
全てのBASEとColorから選べるのを
延長して4/8(日)!!
と、さしてもらいます!!

なので、本日もBASEとColorの全て
そのorder写真と一緒に再びUP!! :mrgreen:


T-Shirts
※Kid’s-Tも同様です※

Orange
ブライトグリーン
Black
※Blackプリントにする場合は※
※order時に伝えて下さい※
AKKO着用なのがTのYellow
alice着用がLong-TのMix Gray


Long-T
White


Vintage-T
Black
※袖のOptionは※
※order時に伝えて下さい※


七分袖-T
上のカタログ写真のorderは
まだ出来上がってませんが
下の写真のパターンは
廃盤の為、店舗にあるのみです。
残り、上の写真の2枚のみです。


半袖Sweat
White


Football-T


Baseball-T
Gray / Black


ロンパース
Royal Blue


そんな中、toriサンには他のorderも。
T-Shirts order
映像のorder
色んなご相談は実店舗まで^^


さて、Treeぬり絵
楽しんでもらってますか??
4/28(土)からのぬり絵展に向け
続々集まり出しました^^
昨日は店の奥や外で
子供から大人まで
楽しんでもらってました^^
元相方Staff ryo Family
色々ありがとう!!
とっしーサン、ありがとう!!
締め切りは4/15(日)です。
まだまだお時間あるので
やってみたい方
宜しくお願い致します。
でわ、この後
order等くださってる皆様へ
返信していこうと思います^^
本日もご来店ありがとうございます^^
P.S
昨日この車を大捜査してくれた皆様
お手数おかけしましたm(_ _)m

ココにありましたので(笑)
明日もご来店お待ちしております。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!