新作です^^

nstork   2018年4月3日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ^^
まず、最初は
3月がお誕生日の皆様
お誕生日割引Ticket
使用期限は来週火曜までです。
LINE画像を見せてもらったら
USED 20%OFFになります。
そして
Wチャンスで当たれば
USEDの割引確率が
すごーーーーくUPします。
54,000円分のPointも入りますよ^^
お忘れなく!!
数日前にalice
たーーーくさん*smile made*
UPしてもらいましたが
作り手本人のAKKOも
UPしていきます^^


*smile made*
周年Tの先着present
Lady’sへはピアスなのです。
作業風景
Men’sへのpresentは
とっくの前に終了してますが
Lady’sはもう少しだけあります。
このpresent達は
Made In USA物な上に
Not For Sale物なので
お見逃しなく^^
でわ、怒涛の新作へ。
花びらタッセルピアス
White
Pink
アシンメトリータッセルピアス
Sawano Family、Thanks!!
娘チャン、大きくなったねー!!
かっわいーー
ぬり絵の出来上がり
楽しみにしてまーす^^
Dotレースなタッセルピアス
Black(再入荷)
White
いつもと違うVersionの
タッセルピアス
レースリングピアス
この間、aliceが紹介してくれた
レースリングピアスと
パーツ違いです^^
輪っかターコイズピアス
ハイビスカスピアス
久しぶりの再入荷
大人気のFruitsシリーズ
スイカピアス
葉っぱ & 花びらタッセルピアス
こちらも人気があった再入荷
ふくろうピアス
幾何学ピアス
コレも^^
アシンメトリーべっこうピアス
まんまるピアス
フラワーピアス
珍しいマットなNavyのパーツです^^
アンティークシェルピアス
ストライプ
ボーダー
最後はフラッグみたいな
キラキラピアス
本日UPしてる物達は
全てイヤリングに変更可能です。
実店舗でご相談下さいね^^
そして、インスタに上げてくれてた
nagaoチャーーーン
色々気に入ってもらってありがと!!
またharuチャンパイセンとでも
お待ちしてまーす(*’▽’)


日曜の夜
aliceAKKO with takakoの3人で
毎年1人でも行ってる
半田山植物園に
夜桜見物に行って来ました^^
ココ、人少なくて好きなんですよねー。
毎年行ってますが
こんなに満開な時に行けたのは
初かもしれないです!!
本当にキレイでしたよー!!
今年は咲いてるのが
数日しかないので
まだの方はお早めにー!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日、おやすみなさい
positive thinking,positive life!!