夜な夜なBIRDS☆

nstork   2018年4月5日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんにちわー☆
昨夜、高知からの
仲良しご夫妻からの連絡で
急遽、夜営業をしておりました^^
『AKKOの新作アクセと古着を見たい!!』
『え??それだけで??!!!』
っと驚きを隠せませんでしたが…
BIRDSの為だけに
岡山来る!!っとの事!!
そんな言葉もらったら
OPENしない訳ないですよねー。
で、待ってる間は一旦店を閉め
間接照明だけにしてたんですが
自分で言うのもなんですが
まーー、キレイでカッチョイイ店!!(笑)
BIRDSで働かないと見れない写真
撮ってみました^^
って、してるとご夫妻到着しました^^
わざわざ高知から
CrazyでToughなご夫妻。
旦那さん & sho-チャン

本当にいつもいつもありがとう!!
でわ、本日のBLOGへ^^


まずは最初に
裏で探し物してたら
『あっっっ!!』
昨年20周年時の限定バナーが
1組出て来ました^^
昨年の周年物が欲しかったけど
このバナーAKKOアクセのふくろう
そして周年Tの3種類
どれも持ってないー!!
or
コンプリートしてないー!!
って、今気づけば思う方。朗報です
1組限定で販売しますので
『欲しい!!』って思う方は
お早めにご来店・ご連絡
お待ちしております^^


でわ、本日はバナー同様
アメリカ雑貨達のご紹介を^^
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
1960’s~1970’s


【Vintage】
DEAD STOCK
Glasbake
SALE中


【Vintage】
Hazel Atlas


【Vintage】
DEAD STOCK
 Avon


【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
Jane Ray
1940’s~1950’s
最近見た中ではヤバイ程
格別古い年代のコチラ。
持ってみると
ジェダイシリーズとはまた違う
色の透け方・繊細さを
感じると思いますヨ。


【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
22K-GOLDシリーズ

1950’s~1960’s
SALE中


【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
22K-GOLDシリーズ
1950’s~1960’s
SALE中


残り1setの為、半額にします。
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
22K-GOLDシリーズ
Cup & Sausa

50%OFF
お持ちで無い方は
飾りで1Set持っておくってのも
粋ですよね^^


本日は木曜なので
リンクアップとっしーサンのレギュラー番組
『なんしょん?』あるので
このLevi’s519で
AKKOコーディネイト炸裂してるのですが
何がうけるって
この日のalice
本日のとっしーサンのインスタに登場!!

ウチらのリクエスト通りの真顔なのですが
何だか3人で大爆笑!!
とっしーサンのBLOGにも
もう1枚の方、出すのかな??
http://linkup.cocolog-nifty.com/
よく分かんないのですが
コレ読んだ方はとっしーサンのインスタ
linkuptossi
絶対忘れずご覧下さい。
外部からでも見れると思いますよ^^
そんなaliceには
今週末土・日もBIRDSに居るので
 是非会いに来てねー(*^^)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!