Pants祭りー!!

nstork   2018年4月23日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


昨日の最後に書いた通り
今週の土曜日は…
周年特大イベント
BIRDSに改名して初の
【皆様に感謝感謝の24時間営業!!】
Open : 4/28(土)朝6:00
Close : 4/29(日)朝6:00
今回の24時間営業の告知初めは
yoppi &
昨年お手伝いしてもらった
haruチャンと!!
もーね、いつもいつも
差し入れやら色々ありがとう!!
参加してもらったぬり絵展も
4/28(土)から開催するので
楽しみにしといてね^^
そしてこの24時間営業は
AKKOの妹分!!
 モチロン、alice入ります。
そんなaliceからのリクエスト。
『ベトナム風coffeeが飲みたいデス』っと。
フフフ
皆様もお好きな人気Menuの復刻
AKKOが叶えましょう!!
プルプルな
おいしいコーヒーゼリーを作って来ます^^
その後
店ではaliceが作ってくれるので
orderお待ちしてます!!


皆様、本当に本当に
日々ありがとうございます!!
BLOGに出してるFrom USA
toriサンが年代を超えて来た如く
探し出して来た美品なUSA古着達

服達もBag達もアクセ達もMug達も
皆様の元へドンドン旅立ってます!!
気に入ってもらえる方と
出会えて嬉しいなー!!
よし、今日もしっかり書きます。
【Pants祭り】ーー!!


Levi’s 迷彩Pants
31 × 32
表記よりsizeが大きいです。
恐らく33inchだと思います。


Ralph Chino Pants
34 × 33
茶色でもなくベージュでもない
中間のなかなか無い色です。


Patagonia
Chino Pants
32 × 32



Levi’s 511
Skinny Pants
29 × 29
こちらはsize表記より大きく
30 × 31位と思います。


【DEAD STOCK】
Carhartt
32 × 34


【DEAD STOCK】
Ralph Chino Pants
36 × 29


【Vintage】
Lee200 35 × 31
本日もありがとうございます。
明日もご来店お待ちしております!!


本日の最後です。
前にUPしたFire Kingのコチラ。
Thank You, Sold Out!!
に、なったのですが
岡山に居たら
面接なんて顔パスの
パートでもバイトでもして欲しい
西口時代から通ってくれてる
501がイメージのBIRDS古着なオシャレ母
ありがとう、ryo-co^^
彼女にも写メで説明したのですが
下の写真を拡大して下さい。
薄っすら奥に見えるビル達が
MUGにPrintしてあるのです。
USAに居る時
BIRDSに缶詰のAKKOを
心配してくれてか…恐らく(笑)
優しいtoriサンから
たまーに連絡くれるんです(笑)
その写メをUPしてみました^^
チャンチャン、おしまいー!! それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!