24時間営業は明後日!!

nstork   2018年4月26日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


いよいよ明後日と迫ってきました!!
周年特大イベント
BIRDSに改名して初の
【皆様に感謝感謝の24時間営業】
OPEN : 4/28(土)朝6:00
CLOSE : 4/29(日)朝6:00
今日の告知は昔からtoriサン仲良しの
岡山で有名DJなオシドリ夫婦
ファンキー大統領夫妻とー!!
yamaサーンkyo-coサーン
ありがとうございます^^
301にGW空けて落ち着いたら
遊び行きまーーす!!
そして、今日の予告はコチラです^^


前回の12月の24時間営業。
終わってインスタ開いたら
まー、ストーリーや
タグ付けしてた方の多かった事!! :mrgreen:  :mrgreen:
正直、驚きました!!
なので今回の24時間営業では
InstagramFacebook
タグ付けやチェックイン etc…
で、何かをUPしてもらうと
後日、1人1人にAKKOから
割引present画像が届きますので
是非、楽しみにUPして下さいね^^
ATTENTION
非公開にしてる等で
UP内容が確認出来ないと
対象外とさしてもらいます。
全て管理してるAKKOですが
少しウトいので(笑)
私AKKOが気付く様
分かりやすい様に
UPしてくださいませ。
ヨロシコです!!


本日は先週に続き
MUG特集をご覧下さい^^
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
Super Stripe
1960’s~1970’s
toriサン仕入れでこのTypeのMugは
初のカラーリングです。


【Vintage】
DEAD STOCK

Fire King
Ribbed Bottom
1960’s~1970’s
1960’s
1960’s
色違いで上から
Yellow / Terracotta / Green
3-colorのご紹介でした^^


【Vintage】
DEAD STOCK

Fire King
Souvenir Mug
“KENTUCKY”

1970’s~1986’s
ちなみにこれ以降は全て復刻なので
ミルクガラスの風合いが
ガラッと変わりますよ。
ご当地スーベニアマグ。
当時お土産として売られてましたが
景観や建物が
細かく描かれた物も多く
現在では人気コレクターズアイテムと
なってます^^


コチラ、大変レアなブランドです^^
【Vintage】
DEAD STOCK

Westfield
ギンガムチェック
1960’s~1970’s
作りは1970’sに見えるのですが
製造期間がこの10年しかないんで
ざっくりしか分かりませんので。
tori & AKKOも数個しか見た事無い
レアなブランドなのでした。


【Vintage】
DEAD STOCK
Glasbake
Message Mug
1970’s
Glasbakeって他のブランドには無い
かわいいキャラ多いですよ!!
AKKO的にはオススメブランドです。

Just When
I Had Learner All The Answers…
ちょうど私が全ての答えを学んだ時
They Started Asking
All New Questions!
彼らは全ての新しい質問をし始めました!
子供相手の先生はこんな感じで
大変なんだろうなー…(笑)


【Vintage】
DEAD STOCK
Glasbake
Souvenir Mug
“MARENGO”
1970’s
上のFire Kingのとブランド違いですね。


本日の最後は勿論この話題^^
木曜なので
リンクアップとっしーサンご出演
『なんしょん?』15:50~の生放送
観れる方は観てね^^
で、AKKOが
その日の全身のコーディネイトを決め
BIRDSで撮影し
とっしーサンがインスタに
載せてるのですが
来週のには
とっしーサンAKKOで載る予定です^^
インスタも生放送も
忘れず見てねーー!!
さて、いよいよ明日のBLOGは
24時間営業のTimetable
を、公開します。
何か楽しそうでワクワクしませんか??
AKKO、久しぶりにワクワクしてます^^
ククク…
お見逃しなくーーー!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!