alices dog明日もやります!

nstork   2018年4月29日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆さま、こんにちは!
aliceです!
まず最初に24時間営業
たくさんのご来店と
たくさんの差し入れ
ありがとうございました。
12月に引き続き
aliceは2度目の24時間営業でしたが
とってもわくわくしたし
めちゃくちゃ楽しかったです!!
それでは、24時間営業
ドバーッと商品出したので
オススメを紹介していきます。


【baseball uniform】
unknows
mens L
絶対に日本では見られない
デザインとカラーリングで
最高にかわいいです。
uniformなだけあって
速乾性&吸水性抜群です。
sportsされる方にだけではなく
これからの時期に涼しく着れるので
とてもオススメです!


【半袖シャツ】
DENIM&SUPPLY
RALPH LAUREN
mens L
肩の星条旗がかっこいいです。
ウエスタンな作りなので
大人っぽく決まりますよ。


【Tシャツ】

patagonia
ladys
みんな大好きなpatagonia
LOGOだけのシンプルなデザインが
とても良いですね。
今なら3色から選べますよ!


【smile made】
最近、夏が近づいてるからか
ターコイズのピアスが欲しい!
との声をよく聞きます。
ターコイズ好きな方
夏に向けてほしいなと思っている方
なくなってしまう前に
実店舗までお越しください!!


本日からstartした
【alices dog】
ボリューム満点です!!
また明日も引き続きやるので
しっかりお腹を空かせて
ご来店ください。
P.S
食べれなかった女子のを
AKKOは
ちゃっかりもらっちゃいましたが(笑)
今までのStaffがやってたのと
同じと思ったら
大間違いですのでー
焼き加減と味とボリューム
納得してもらえると思いますよ^^
AKKOでしたー^^
【第2回 みんなのぬり絵展】
4/28(土)~6/3(日) 絶賛開催中
皆さんの個性が全面に出てて
いつまで見てても飽きないです。
店内の色んなところに
飾ってあるので探してくださいね。それでは24時間営業明けですが(笑)
AKKOさん
ミニ打ち上げしてきまーす!
明日もたくさんのご来店を
お待ちしております!!