I Love【BIRDS】Week^^

nstork   2018年5月2日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


いやーー、何だかBLOGでは
皆様、お久しぶりです^^
AKKO、大元気ですよ(*^^)v
おバカ営業な
24時間営業終わりましたねー!!
来れた方、来れなかった方
色々居られると思いますが
記念写真をバーッと!!
tabuッツァーン
お仕事前だったのに
いつもThanks!!
uchidaクン、いつもThanks^^
seno-クン、いつ見てもハーフみたいで
いつもカッチョイイ同級生!!
西口の頃からThanks!!
takaチャン
いつもいつもホンマありがとう!!
何か2人で撮ってるの
久しぶりぢゃな(笑)
nari–!!
良い日にお仕事お休みになってくれた!!
らーめん、出前してもらって
ホンマごめんな
記憶に残る思い出になったわ(笑)!!
そんな2人でAKKOなりのMorningを^^
ご好評いただいた苺ヨーグルトのみ
また作って来るので
良かったらorder下さいませ^^
Akimasa Family、Thanks!!
娘チャン、大きくなったねー!!
haruチャン & jyoro姉妹、Thanks!!
喋り方、笑い方クリソツーー!!(笑)
Megu親子、いつもThanks!!
産まれた時から知ってる娘チャンに
もうすぐ背を抜かれそうな
危機感を覚えてます(笑)
ozakiサン、いつもありがとう!!
今度は落ち着いて
ご飯を食べに行けたらと思います(笑)
ko-taro-、いつもありがとう!!
また中旬に会おう^^
shinkaiクン、Thanks!!
出た!!とっしーサン
いつもいつもありがとう!!
明日の文章、今日中にLINEします(笑)
SO-!!Thanks!!
忙しい中
仕事帰りに来てくれてありがとう。
スーツ姿、似合って来たね^^ BIRDS夜営業な男!!
THE お揃い!! Watanabeサン!!
毎度毎度おおきにーー!!
また女子会でお仕事先に
お邪魔しまーす^^
たまたまお揃いな2人!!イイネー!!
yu-kaチャン & seiチャン姉妹
オシャレSweetsをまたゴチです!!
ありがとう!!
また7日の夜にー!!^^
keiチャーーーン!!Thanks!!
仕事中によく寄ってもらったーん!!
お手紙、中身無かって大爆笑したーー!!
ごめんなー!!
あ、とっしーサン本人に
夜見かけた話しちゃったからー^^
出たな、カッチャーン!!(笑)
いつもいつもありがとう!!
最近、よくBLOG出てくれて
嬉しいーー!!
Sawano Family!!
いつもずーーっとThanks!!
この写真、すごい好きー!!
ありがとう!!
あ!!この写真送ってない( ゚д゚)ハッ!
近々LINEするー!!ごめん!!
そして、24時間営業後な朝7時位…
良い朝迎えれました!!
寄ってもらった皆皆様
ありがとうございました!!
一部の方々としか撮れてませんが
写真撮り逃した方
ごめんなさい!!

ですが…

『行こうと思ったのに
行けなかったー( ノД`)シクシク…』
『人多そうで、近々また行きます』
etc…
ご連絡いただいた方にも
返信出来てませんが
読んでおりますよ!!
24時間営業の特大内容を
その日限りで終わらすのは
もったいない!!
なので
明日からのGW後半
5/3(木)~6(日)

I Love BIRDS Week!!】
5/3(木)12:00~20:00
5/4(金)12:00~20:00
5/5(土)12:00~20:00
5/6(日)朝7:00~20:00
内容は下記をお読みください。


【特典1つ目】
子供の日も来るので
まだまだ
KID’S BIG SALE!!
無料~1,000円
お宝探しに来てね^^
ついでにToy Story達も見に来てね^^
【特典2つ目】
*smile made*

無料~ALL 50%OFF
この木箱の中のみ
(べっこうシリーズ等)
ALL 300円^^
&&&
【新作】
星条旗Colorなタッセルピアス
新作にも関わらず500円!!
自分で着けてる試作
ほどけて来て
良い感じになりだしました^^
ですが
orderはまだ出来上がってません。
ごめんなさい!!
全て来週以降順番に
連絡が届くので
もう少しお待ち下さいね。
【特典3つ目】
目玉商品!!!!!
【Vintage】
赤バンダナ 50%OFF
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King 1960’s
22Kシリーズ Cup&Sausar
50%OFF
&&&
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King 1960’s
白MUG
50%OFF
【smile made】
Native Piassシリーズ
Star Patternのみ
50%OFF
残り2つ
【n-stork】
サコッシュBAG
50%OFF
Shambley-残り2個
Indigo Stripe-店舗の1個のみ
Pencil Stripe-店舗の1個のみ
【特典4つ目】
【BIRDS記念T】を
まだ手にも入ってないのに(笑)
先払いしてもらってた方
もしくは
5/6(日)までのGW中に
【BIRDS-T】を着て
またまた(笑)ご来店下さる方に
Presentをご用意しております!!
お忘れなく^^
【特典LAST!!】
インスタFacebookしてる方のみですが
ご来店の際BIRDS関係の何かを撮って
チェックインAKKOをタグ付けするか
ハッシュタグ
#ilovebirds #BIRDSぬり絵展
#岡山の古着屋 #岡山バーズ #BIRDS
で、AKKOが必ず気付く様に
UPして下さい。
↓↓↓↓↓
既に実はチェックしてますよー^^
何件か該当ありますね。
ありがとうございまーす。
してもらってる方々には
来週以降、順に割引画像が
LINEかMailで届くので
お楽しみに~^^


さて、いかがでしたか??
なぜかいつも長くなる
AKKOが書くBLOG
飽きてませんか??(笑)
GW後半も
実店舗へのご来店
是非お待ちしております!!
その時は上の写真達みたく
撮られると思うので
オシャレしてきてね^^
明日のBLOGは
まだまだ続々出来上がってる
【BIRDS記念T】
(Sweatもありますw)
軍団と

約100人にご参加いただいた
【第2回 みんなのぬり絵展】
特集します!!
実店舗もBLOGもお楽しみにー!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!