GWも明け…☆

nstork   2018年5月9日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ^^
GWも明け、記念T達の出荷
埼玉~福岡の皆様
お待たせしましたー!!
裾上げもしたり
ちょっとしたリメイクも頼まれてたり…
前にUPしてたtoriサン直しのGジャン
取りに来てもらい
気に入ってもらったみたいで
カッチョ良く
インスタにUPしてもらって嬉しかったです^^
tsugitaサン、ありがとです!!
そんな本日も
遅くなってますが
BLOG書いていきます^^


【DEAD STOCK】
Made In USA
 PROPHECY
Lady’s
腰のトコにブラーンとなってるのは
こういう風に腰に巻いて下さいね。
柄がキレイで有名なブランド。
作りやTagまでアーティスティックな1枚!!


【DEAD STOCK】
Made In USA
タッセルピアス


【Vintage】
Levi’s 517
42Talon使用
 31×32

【Vintage】
Levi’s 517
42Talon使用
 31×32
型もキレイで
カッチョイイ2本のご紹介で
本日は終わりでーす!!


この月曜の夜は、前に告知してた
とっしーサンも出てた
『勝手にロケットぱぁんち』
トークライブへお邪魔してきました^^
T-Shirts : Sports Wear
Short Sleeve Sweat : BIRDS Original
Nel Shirts : Osh Kosh
Jeans : Levi’s 517
Sneaker : Adidas
シレッと紺でまとめてみました^^
とっしーサン、お疲れ様でしたー。
明日は『なんしょん?』です。
皆様、夕方or深夜の再放送
ご覧下さいね。
そして、その後は男うどんへー!!
お笑いとおいしさに
癒された夜でした^^
あー、今見たらお腹すくー!!!!!(笑)
それでわ、今日はこの辺で…
おやすみなさーい
positive thinking,positive life!!