絶賛、模様替え中☆

nstork   2018年5月10日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


さーさー、今週は
toriサンもAKKOも
BIRDS、模様替え中☆
本日もBLOG遅くなってますが
UPしていきまーす^^


明日も続々出来上がってきますが
まだまだある【BIRDS記念T】
ですが
このorderも
ぬり絵展と同じ期間の
6/3(日)までです。
なので
数日前のBLOGと同じですが
【記念T】とぬり絵作品達を
一緒にご覧下さい^^
初めてぬり絵をしてくれた
子供ちゃんも多数でーす^^
【T-Shirts】
Royal Blue
【T-Shirts】
Tropical Pink
Kid’s 90
Kidは90からorder可能です
【T-Shirts】
Light Yellow
Kid’s 120
【T-SHirts】
Light Blue
Kid’s 140
今回のぬり絵展も
参加してもらった方々は
岡山県内の方はモチロン
埼玉・千葉・兵庫・大阪
滋賀・島根・タイ  etc…
皆様にご協力してもらいました^^
大変ありがとうございます。
そんな中、先程LINEしてた
島根のeriチャン^^
AKKOを思い出すと
にこちゃんを思い出すっと
本人の手作りクッキーを写メくれました^^
相変わらず
性格良くて美人サンなのが
写真からも伝わってくる気して
なりません。
会いたいねーeriチャン!!
いつも色々ありがとう!!
また会おうね^^
【T-Shirts】
Light Pink
【ロンパース】
Aqua Blue
Kid’s 80
 Royal Blue
Kid’s 80
何度見ても飽きない
子供チャン~大人のかわいい作品達。
まだ見てない方は
期間内にご来店下さいね^^


本日もご来店ありがとうございます^^
明日もお待ちしております。
そして、もう少し模様替え
頑張りまーーす!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!