第一日曜のみ朝7:00開店☆

nstork   2018年6月1日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ^^
早いもんで、もう6月Start!!
なので明後日の第一日曜は
朝7:00にOPEN^^
周年Tのorderもぬり絵展も
この日でLASTなので
良かったらお越し下さいませ。
そしてBIRDSでも
TVやCMの声でもお馴染みの芸人サン
リンクアップとっしーサン
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/414004/403227
6/4(月) 12:00~12:55
『#ゴゴから!』
毎週月曜RADIOの生放送がstart!!
仕事の休憩時間や
営業中の車のRADIOを
FM香川に合わせて下さいね。
その件や他のお仕事の件もあり
7回分のコーディネイトを決めた
とっしーサンのスタイリストなAKKO。
こき使ってもらってサイコー(笑)
そんなとっしーサンの
コーディネイトを見たい方は
ワタクシ、アコ山紀信が撮影してるので
インスタのlinkuptossiをフォローして
ご覧下さいね。
それでわ、参りまヒョ^^
本日のBLOGへ^^


新着な短パン特集です^^
【DEAD STOCK】
Ralph ロブスターShorts
29inch


KAVU Outdoor Shorts
34inch
このブランド、ご存じの方
昔からオシャレ大好きだったでしょ^^
即売れすると思われる1本。


Banana Republic
和柄Shorts
32inch
今では無くなっちゃったブランド
Banana Republic
AKKOはちょっと前の
このブランドの柄が
好きなの多かったんですけどねー…
ちなみに
このマネキン君の
サーモンピンクShortsも同ブランド
31inch
上のと同じで
柔らかい優しい生地感です。
お好きな方多いと思いますよ^^


Ralph Shorts
34inch
写真より実物の方が色が濃く
Indigo感を感じる1枚。
Chino Shorts
34inch
大人チェックShorts
36inch
Ralphならではの大人チェック
sizeが良い方には
キレイ目で履けると思いますよ。


Mont・bell Outdoor Shorts
31inch


Gramicci Outdoor Shorts
34inch
古いこのタグ、久しぶりに見たでしょ??^^


最後はFootball-Tを^^
Made In USA
WOLF
Men’s S~M


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!