Painter Pants☆

nstork   2018年6月7日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


まず、明日の営業は
6/8バーズの日なので
Point 8倍!!!!!
明日もドシドシご来店お待ちしてます^^
先週のお話。
当時高校生でBIRDS津山店に
通ってくれてたogawaクン。
今では滋賀でお仕事してるのですが
BarでDJ練習するのを流すから
良かったら観て!!
っと連絡をくれ
2時間みっちり
聴かせてもらいました^^
ジャンルはHouse Mixです。
ご興味ある方はご試聴下さいね^^
https://www.pscp.tv/w/1ZkJzVRNZAvJv
そして、インスタをまた拝借しました(笑)
haruチャン、Thanks^^
また新Menuスイーツ作ってくるね^^
sakiチャン、このコーデかっわいー!!
のでUPしちゃったのです^^
スカーフをヘアバンドに!!素晴らしい!!
いつもありがとう。
でわ、本日のBLOGへ!!


Dickies
Painter Pants
32×30


【DEAD STOCK】
Carhartt
Painter Pants

36×30
縮みも無いので
38inch位あると思います。
ちなみに、足も大きい方
今なら31cmのJordanもあるので
お見知りおきを^^


Carhartt
Painter Shorts
29inch


Carhartt
Paniter Shorts
31inch


さて、今日は木曜なので
リンクアップとっしーサンご出演
『なんしょん?』でしたね^^
夕方観れて無い方は
深夜の再放送ご覧下さいね。
本日は
OFFSPRINGのバンT着てましたー^^
で、何やら話し合い中の2人をパチリ☆
次回のBIRDSオリジナルT
toriサンプロデュースの
2人のコラボTを発売します^^
50枚限定です!!
詳しくは出来上がりを
待って下さいね。
ちなみに
いつものtoriサンデザインとは雰囲気違うので
是非お楽しみにー!!
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!