黒Aloha Shirts☆

nstork   2018年6月8日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ☆
本日は子供チャンのぬり絵達から^^
aoチャーン!!
2年前のぬり絵展も
参加してくれてるから
成長っぷりがスゴク分かる!!
上手になったよねー!!
その上AKKOまで登場さしてくれて
アリガトー!!
nattya-n!!
さっすが!!
にこちゃん大好きだから
全て顔に頑張ってくれてるねー。
すごいわー、カワイー!!
アリガトウ^^
shioriチャン!!
出た、初めてのぬり絵!!
素晴らしい!!
この自由さ、忘れないでね^^
ありがとう!!
あー、やっぱ
何度見てもかわいーなー!!
6月中に
ぬり絵を取りに来てもらえると
大人にも子供チャンにも
色んな特典があります。
詳しくは
4日前、6/4のBLOGを
ご確認下さいね^^
でわ、本日のBLOGへ^^


本日は本当に少ない
希少な黒ALOHA SHIRTS
ご紹介していきます。
【DEAD STOCK】
Marc Anthony
Aloha Shirts
Men’s S~M


80~90’s
Puritan
レーヨン Aloha Shirts
Men’s M
次のも上と同じTAGです^^
80~90’s
Puritan
レーヨン Aloha Shirts
Men’s M~L
今年は他の年より
ALOHAの売れ行きが
ヤバイ位早いです!!
欲しい方は心底お早めに…


【Vintage】
1961’s
Cotton 100%
Baker Trouser Pants
30~32×31

短パン履かない人には
夏、特に大人気の
Baker Pants。
古い良いやつのって
生地感、気持ち良いですよ^^


迷彩Pants
XS~XL
戦争に履いて行く前の
本物のPantsなので
短パンってなかなか存在しないので
つい先程
Shortsにして欲しいorder
仕上げました^^
欲しい方はご相談下さいね^^


今日は6/8
8の付く日だったので
BIRDS Point-8倍の日でした!!
浸透してきたのか
昨日のBLOGを読んでもらい
夜勤明けの方がOPENと同時に
来てもらったり
用事を済ませて
ご家族の夜ご飯作る前に
急いで寄ってもらったり
閉店前に間に合った!!っと
寄ってもらったり
etc…
そんな本日のAKKOコーデは
昨日のBLOGに合わせて
久しぶりにtoriサン考案の
色落ち抜群の
Denim Painter Pantsを
履いてみました^^
明日も何らかの
Painter Pants、履こうーっと^^
本日もたくさんのご来店
誠にありがとうございます!!
明日もお待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!