AKKO in 四国☆

nstork   2018年6月13日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


約1年ぶりかな?
久しぶりにAKKO Carで
行ってきました!!
皆に会いに行く
デリバリー日帰り旅行^^
in 四国!!
本日はその模様を^^


まずは
いつもオシャレを探しに寄ってもらう
【Cut In One】様
岡山市南区箕島1286-2
只今、コチラの内装等を大洋工芸のJunサン
ロゴやモロモロをtoriサン
ご依頼いただいてます。
思いっきりな着手は
まだこれからですが
tamuサン、ryo-ko
どーぞヨロシコ\(^o^)/
近くに来たら寄ってね^^
っと言うてもらってたAKKOも
一輪挿しをオシャレに変えお届しました。
いつもありがとう!!
手土産もいつもありがとう!!
ハローズの目の前で
明るい雰囲気なお店。
近所な方は是非寄って下さいね^^


そして、高松へGO!!
なぜ月曜に高松へ行ったか??
ソレはこのお方のラジオ出演を観る為^^
毎週月曜 FM香川 12:00~12:55
【#ゴゴから!】
ちょっと反射してて見づらいですが
リンクアップとっしーサン^^
運転中にもラジオから
馴染みのあるとっしーサンの声が!!
来週はBIRDSで聴こうっと^^
皆様も是非聴いて下さいね


で、終わった直後に高知へGO!!
太平洋、台風直後もあり
波、ざっぱーん!!
いつもどっか行くとしたら
晴ればっかなので
こんな空と海見れた事に感激!!
そして
仲良しsho-チャンに会いたくて
高知に行って
色々連れてってもらいました。
前から行きたかった
高知県立牧野植物園
いやーキレイで広くてびっくり!!
また次回はもう少し時間に余裕を
持って行こう(笑)
地元の人しか行かない
すっげーおいしいご飯屋サン
外を見ればこんなトコ!!
もう行く場所、行く場所
一緒に居るsho-チャンも楽しいし
全てが最高!!
喋りが盛り上がるやら
AKKOが帰りたくない病も出るしで
帰りはやっぱすっげー深夜でしたが
sho-チャン!!
本当にお世話になりました。
夜ご飯もお土産もありがとう!!
近々何かが届きます。
ポストを日々しっかり確認してね


今回も色んな方々に
すんごーくお世話になりました!!
ありがとうございました。
覚えてますよ!!
長船、児島、倉敷、島根、神戸
順番にタイミング見て伺いますので
皆様、ヨロシコです!!


本日も実店舗へのご来店
ありがとうございます!!
明日もお待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!