ぬり絵特典は次の日曜まで^^

nstork   2018年6月24日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


昨日のBLOGは失礼しました(笑)
度肝抜かれたり
画期的だった(KO-HEY談w)
多かったみたいで
おもろい程
突っ込まれましたが(笑)
閉店時間の20:00でも店は終わらず
そのまま女子会があったので
たまには許して下さいませ。
いつもの和三盆に
お邪魔してきました^^
watanabeサン、ごちでした^^
hassun、takako
いつもバタバタでも
理解してくれる心の広い優しい2人
すんごく待たせてごめんね!!
でわ、本日のBLOGへ!!


まず最初は
ぬり絵作品の引き取りに
ドンドン皆様に寄ってもらってます。

ぬり絵に参加してもらったお礼として
格安でSpecial orderを7/1(日)まで
お受けしております。
子供チャン達も相変わらず
楽しそうに一生懸命
自分でビーズやボタンを
選んでもらってます。
こちらの写真は
お母さんが西口時代、高校生の頃から
通ってくれてて
今では親子2代で!!
幼い頃から『友達とかぶりたくない』
『誰ともかぶらないから
*smile made*好きー』っと
こだわり詰まってる子供チャンの
選んでる最中写真です。
相変わらずかっわいーなー!!
一生懸命選んでくれたビーズ達。
こだわりいっぱいのアクセ
ヘアゴムとブレスレット
必ず納得してもらえる
order通りの物を仕上げるから
待っててねー!!
megu親子、いーっつもありがと!!
そして、日々入って来るorderですが
昨日だけでこのorder数…
順番通りに仕上げていきますが
1つ1つ手作りの為、時間はかかります。
orderいただいてる皆様
申し訳ないですが
待ってて下さいね!!
ヨロシコですm(_ _)m


商品UPにはいります。
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King Stripe
SuperStripe Blue
60’s~70’s
カラーを引き締める黒ボーダーがイカシテル
上のMUG。
刻印のバラツキがあるらしく
わりと長い間
製造されてたんだなーっと。
って、事は
当時も人気があったんでしょうね!!
ちなみに
今の日本でも人気が高い
(表紙にも出る程)
この4Colorあるシリーズ。
オシャレでSimpleなプリントなので
飽きも来ないのでわ??
ちょこちょこ集めても
良さそうなシリーズですね。
ちなみに
BIRDSでは、ごくたまーに出てます。
赤以外、ありました。
ネットではなく
目の前で見て確認して買える楽しみ。
在庫があるうちに
是非BIRDSへどうぞ。


【Vintage】
DEAD STOCK
Copper Tint
French Casserole
50’s
前にUPしたAKKO家での使用例はコチラ。
ウチはこんな感じで使ってます^^
ちなみに、こちらも持ってて
このキャセロールの型が
最低、後2つは欲しいと思ってます。
おかずやお菓子を入れるのに
柄違いで4つTableに並んでたら
かわいくないですか??^^
ついでにAKKO Collectionの
ほーんの一部です。
Glassシリーズ
籐雑貨
AKKOは安いからと言って
昔の物っぽいってのは雑貨も服も嫌いで
昔の作りのままの本物が好きです。
BIRDSに来てくれてる方は
この話、よく分かってくれる方が
多いと思いますが^^
和と洋の混合も好きです。
アクセのディスプレイに使ってます。
ご興味ある方はご覧下さいね^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King
Jane Ray Cup
50’s
作りが薄手なので
中身が透ける感じが楽しめます。


【Vintage】
DEAD STOCK
Federal Cup
70’s
半額中です^^


【Vintage】
DEAD STOCK
60~70’s
【Vintage】
DEAD STOCK
60’s~70’s
【Vintage】
DEAD STOCK
50’s~60’s
Ball社 Mason Jar
この色のは
1910~1962’sの間のみ
製造されてたmodelです^^
そして、明日もMUG特集です。
良かったら観てね^^


本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待してます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!