商品紹介の前に…

nstork   2018年7月13日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


昨日のLINE配信の文章。
最後まで読んでもらいました??
頭の悪い自分が
何時間も考えた文章だったのですが
読んでもらった中には
被災された方々や
田畑にも大被害を受けた方々
色々居られ連絡もらいました。
でもあの文章で元気が出たから
皆にも読んで欲しいっと
言われたので
こんな事しか書けませんが
古着屋の内容とは違いますが
ココに書かせて下さい。
西日本豪雨災害で
被害に遭われた方々には
心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を
本当に応援しています。
元気がある人達が
TVやnet、snsばかり見て
周りに流され変にテンション低いのは
良い事ではないと思います。
通常の生活
消費、仕事等をする事も
復興の一役を担うと私自身は思います。
1人1人の心がけからですよ!!
毎日元気に明るく
岡山を盛り上げていきましょう
BIRDSは常に日々元気に営業中!!
ご来店お待ちしておりまーす!!
よし、では本日も元気に
BLOGへ\(^o^)/GO!!


今日こそShorts祭り!!
Ralph LINEN Shorts
size : 36
LINEN 100%なので
クニャクニャ生地で履きやすいので
毎年人気のShortsです。
他にもあります^^
Banana Republic
(通称バナリパ)
size : 30
コチラもバナリパ
size : 30
女子も大き目がお好きな方には
良いsize!!
男女共に試着したら
この感触、忘れられませんよ!!


【Vintage】
DEAD STOCK
McGREGOR
size : 36
Slacksの型なので
細身でカッチョイイですよ!!


【DEAD STOCK】
PATAGONIA
size : 36


Ralph マドラスチェックShorts
size : 36
size : 36
やっぱかわいいですね!!


どーしてもオススメしたいShortsは
コチラ!!
Ralph Aloha柄Shorts
size : 30
Slim Fitなので
太もも回りは細目。
全体的にスタイル良く見えると思います。
で、このShortsを女子が履くとしたら
足元は…
BIRKENSTOCK
size : 24cm位
やっぱりほぼ新品です。
そして、Shortsには
バッシュも最高でしょ!!^^
NIKE DUNK
size : 25cm位
やっぱSneakerに赤!!
最高な1足ですね!!!!!


さて、明日は
このお方を呼び付けております(笑)
リンクアップとっしーサン来店ー!!
13:00~18:00
皆、会いに来てね^^
そしてSALEもやってますが
(SALE内容は昨日のBLOGを!!)
新商品の準備も完了!!
明日もご来店お待ちしてまーす!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!