haruチャン、初BLOG!!

nstork   2018年7月22日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわー^^
本日はお手伝いしてもらった
haruチャンにBLOG書いてもらいます!!
しっかりご覧下さいね^^
haruチャンにバトンタッチ

初めましての方も
見知っていただいている方も
こんばんわ!!
一日お手伝いさせて頂きました
harumiです^^
営業が終わり汗だくになりながら
blogを丸投げされるという
非常事態を迎えています!!
岡山居酒屋風お好み焼き もり
岡山市北区奉還町9-6 1丁目
とりあえず息抜きにと
夜ご飯はグルメで名高い
akkoさんおススメのお好み焼き屋さん
おいし過ぎてペロッと頂きました。
奥様ご馳走様でした。
またお邪魔させて頂きます!!!
では商品紹介に
移りたいとおもいます!!!


converse allstar(HI)
22.5~23cm
colorはsalmon pink
原色ではなく淡い優しい色合いで
色んなbottomsに合わせやすい
可愛さと優秀さを兼ね備えた
1足になってます。
ソールも状態バッチリです。
『サイズ合うかも!?』
という女性陣は
是非、店舗にてお足もとに
合わせて見て下さい。


L.L.Bean
denim skirt
size:30inch
後ろにちゃんと
スリットも入っているので
動きやすさもしっかり確保。
Tシャツとの相性バッチリ
夏も涼しくdenimを楽しめますよ。


Anvil
Men’s size Myellowのbodyに
レインボーカラーのラメプリント
真ん中のサボテンも
いい味出してます
これ1枚で
お洒落度アップでございます。


Anvil
Men’s size M
個人的に大好きリンガーシャツ
今期だけで4枚は集めてます(゚д゚)!
mensもですが女の子に
ぜひぜひ着てもらいたい
女子のリンガーシャツ姿
めっちゃかわいいです
Ralph border t-shirt
Men’s size L
Ralph polo shirt
Men’s size LOrangeに細い白ボーダーが
絶妙なバランスでオススメです。


根強いファンが多い
*smile made*オススメの3点を!!!
先端の飾りはプラスチック素材ですが
70~80年代のパーツで
チープな可愛さもありながら
安っぽくなり過ぎない
その年代の独特の雰囲気があります。
三角と楕円形のshell
揺れる度にきらきらと
色んな光り方をしてくれます。
シンプルなwhitecollarと
程よい大きさ。
T‐shirtだけで
淋しくなりがちな首元回りも
女性らしく彩ってくれると
思いますよ!!


長々となってしまいましたが
炎天下の中来て下さった皆様
大変ありがとうございました。
13時だと思ってたのが
いつの間にか19時になってた位
楽しく過ごさせてもらいました。
そしてakkoさんと
お揃いでコラボTな本日でした^^
また8月4日(土)の花火大会の日に
お手伝いさせて頂きますので
ご来店、宜しくお願いします。
明日からもご来店お待ちしてます。
おやすみなさーい!!